ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風祭 心空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

勝利への導き手チェックメイト風祭 心空かざまつり ここあ

プレイヤー:もかちぃの。

年齢
24歳
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
ハッカー
カヴァー
カフェ店員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+66
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親族と疎遠
経験
喪失
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
知識:機械操作1 情報:ウェブ2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ヒロイン 庇護 偏愛
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ランナウト 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
エフェクトの使用直前にLV+2。1シナリオにLV回まで
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がラウンドに行う攻撃の攻撃力を+(LV*4)点、1シーンに1回
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
メジャーアクションのダイス+LV個
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
即座に戦闘移動を行う。1シナリオにLV回まで
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次のメジャーアクションのクリ値-1(下限値6)、ダイス+LV個
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中対象の攻撃力+(LV*3)
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後。判定の達成値を+LV*3。ラウンド1回。
暗号解読 1 自動成功 自身 至近
写真記憶 1 自動成功 自身 至近
プロファイリング 1 自動成功 自身 至近

コンボ

先手必勝

組み合わせ
常勝の天才、戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ピュア

ダイス+5、攻撃力+28

オープニング

組み合わせ
ファンアウト、常勝の天才、戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ピュア

ダイス+5、攻撃力+28、即座に戦闘移動

アドヴァンテージ

組み合わせ
アドヴァイス、弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

C値-1、ダイス+1、攻撃力+9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 1 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スマートフォン 0 その他
モバイルPC 2 その他 〈情報:ウェブ〉の判定ダイス+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 176 0 0 196 0/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人当たりが良く、落ち着いた女性。
主に情報収集や戦闘時のサポートが得意。優れた頭脳を生かした作戦立案・指揮を得意とする。情報機器の扱いも得意。
元々UGNエージェントであったが、事件以来UGNを辞め、フリーのハッカーとして活動している。UGNに協力することももちろんあるが、PC1,3のことはなんとなく避けている。
ヒロインを妹のようにかわいがっていた。優秀だが気の強いPC1及びヒロインと他のエージェントとの潤滑油のような役を買って出て、本人もその立ち位置を気に入っていた。だからヒロインを失くした際、ショックと自分の采配ミスだったという罪悪感から、PC1,3と顔を合わせづらくなり、逃げるようにUGNを辞めてしまった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
66

チャットパレット