ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千木良昭仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バンダースナッチ”千木良昭仁

プレイヤー:くろすけ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=97
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+283
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚6 精神5 社会4
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正2 その他修正3 その他修正4
白兵 射撃5 RC 交渉
回避2 知覚4 意志3 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃の攻撃力を[Lv×2]/メインプロセス終了時にHP-3
血の宴 4 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回まで使用可能
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを[(Lv)D+【肉体】]点回復/戦闘中以外は1シーン1回まで使用可能(2D+6点回復)
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイス[Lv×2]/メインプロセス終了時にHP-3
夜魔の領域 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス直後に使用/未行動状態、行動値:0/1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能
不死不滅 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能時に回復/HPを[Lv×10]回復/1シナリオ1回まで使用可能
滅びの遺伝子 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
対象から1点でもダメージを受けた際に使用可能/対象に[Lv×10]点のHPダメージ/1シナリオに1回まで使用可能
赤色の従者 7 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を同じエンゲージ内に作成/従者がいる間判定ダイス-3/ルールブックP30参照
声なき者ども 2 常時 自動成功 自身 至近
作成可能な従者の数を+Lv/
主人への忠誠 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
自身の代わりに従者をシーンに登場させる/会話可能、戦闘に参加できない/ダメージを受けると即時退場/他のエフェクトとの組み合わせ不可
赤河の従僕 6 常時 自動成功 自身 至近
従者の能力値を+Lv
愚者の軍団 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
〈声なき者ども〉を取得状態で取得可能/〈赤色の従者〉と同時に使用し、作成可能な最大数まで従者を作成
愚者の兵装 3 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者いアイテムを特別に装備、使用できる
かりそめの剣士 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 従者専用
従者による白兵攻撃/白兵攻撃のダイス+Lv
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3
C値-Lv
生命増強 2 常時 自身 至近
エネミーのHP最大値を[Lv×30]

コンボ

殺戮の血風(従者あり)

組み合わせ
〈赫き弾(攻8)〉〈始祖の血統(ダイス6)〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー(C値-3)〉〈血の宴(範囲:選択)〉赤色の従者(ダイス-3)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
5-2
13

大型拳銃(命中-2)から血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。判定の達成値-2、HP-6、シナリオ中4回のみ対象:範囲(選択)に変更できる

殺戮の血風(従者なし)

組み合わせ
〈赫き弾(攻8)〉〈始祖の血統(ダイス6)〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー(C値-3)〉〈血の宴(範囲:選択)〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+6
7
5-2
13

大型拳銃(命中-2)から血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。判定の達成値-2、HP-6、シナリオ中4回のみ対象:範囲(選択)に変更できる

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 391 0 0 413 0/413
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 283

チャットパレット