“サンマリン”彩羽 栬
プレイヤー:トマトふりかけ
- 年齢
- 30代前半
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 兄弟がいたらしい。
|
兄弟 |
経験
| ”いたらしい”というのは10年程前の記憶がない為である。
|
記憶喪失 |
邂逅
| あまり昔の記憶は覚えていない。
|
忘却 |
覚醒
| 侵蝕値
| 確かにたくさん死んだのだ。だが、死んだはずの××が……あまり思い出したくはない。
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
| 空いてしまった記憶が実際には末恐ろしい為、それを隠したくて今に至る。
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
兄
| 彩羽 楓
| 幸福感 |
/
| 恐怖 |
|
記憶の中の誰か。出来るだけ思い出したくはない。
| |
部下
| 名久井 千紗(なくい ちさ)
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
支部を支えてくれる直属の部下。よく殴られる。ツッコミだと思ってるよ、ボカァ。
| |
| アルフレッド・J・コードウェル
| 懐旧 |
/
| 無関心 |
|
こちらの脅威になるのであれば敵対するのも止む無し、な相手。
| |
シナリオ
| ネームレス
| 感服 |
/
| 隔意 |
|
どっからその情報仕入れてるんだ?と疑問に思わずにいられない。
| |
部下(PC①)
| 御先 十牙(おさき とうが)
| 信頼 |
/
| 悔悟 |
|
可愛い可愛い部下。「オマエもUGNにならないか!!!」
| |
仲間(PC③)
| 雪待 しのぶ
| 誠意 |
/
| 憐憫 |
|
偶然味方に着いた女性。どっから出て来たんだよ。
| |
ハニー
| メリー(情報屋)
| 信頼 |
/
| 猜疑心 |
|
愛しているぜハニー(ところで贈ったスカジャンどうよ?)
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトと組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。 |
| 導きの華
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 |
| 狂戦士
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 |
| 戦乙女の導き
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV]個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。 |
| 癒しの水
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 |
| ヨモツヘグリ
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 6
| ―
|
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある(GM判断)。このエフェクトは1シナリオにLV会使用できる。 |
| 土くれの金貨
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
|
| ―
|
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出す。データはない。必要であれば<RC>で判定。 |
| 声無き声
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
| ―
|
幻覚伝達物質を媒介にして、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝える。相手が心を開いてくれていると、相手の考えも利く事が出来る。必要であれば<RC>で判定。 |
| 竹馬の友
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
| ―
|
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。対象はあなたを信頼できる友と思いこんでしまう。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。必要であれば<交渉>で判定。 |
コンボ
チームデビューだ!
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 1
-
- 100%以上
- 6
- 1
-
いざ征かん、我らが精鋭よ
- 組み合わせ
- 導きの華+戦乙女の導き
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 4
-
- 100%以上
- 4
- 4
-
うちの子はみんな強いんだよ
- 組み合わせ
- 導きの華+狂戦士+戦乙女の導き
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 4
- 4
-
- 100%以上
- 4
- 4
-
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
防弾防刃ジャケット
| 6
|
|
|
|
|
| -3
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報屋
| 1
|
| コネ
| 〈情報:裏社会〉
| +2
|
コネ:ハッカー
| 1
|
| コネ
| 〈情報:ウェブ〉
| +2
|
コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| +3
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| +2
|
モバイルPC
| 2
|
| その他
| 〈情報:メディア〉
| +1
|
スーツ(カジュアル)
| 0
|
| その他
| ―
| スーツだが腕を捲っていたりしてかなりカジュアルに着こなしている。皺が寄っている。
|
思い出の品
| 2
|
| その他
| 効果参照
| 意志の判定の達成値に+1
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 〈情報:〉の判定の達成値に+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 8
| 106
| 0
| 0
| 144
| 1/145
|
容姿・経歴・その他メモ
うちの子(部下)大好き支部長。
私の子はこんなに強いんだよ!と多くの人に自慢し、実際に自分は後方支援に徹して一切攻撃しない事を貫いている。
つまり襲われたら死ぬ。ヤバい。
……が、例え死んだとしても部下が死ぬよりはマシかな?と思っていたりもする。
関西人。
普段はそこまで感じさせないが、特定の箇所でその気質を見せる。
何阪関無!!!!!
また、顔が地味に広い。
コネがある関連の人物に名前を出すと「あぁ!それって彩羽支部長?」と返ってくる事が多い。
よく気に入った子を口説きしつこ過ぎて頬を叩かれて栬の跡を作っている。
……なんも上手い事はないんやからな!!くそう!!
オーヴァードになった辺りの記憶が殆どなく、またそれ以前も若干曖昧。
自分のエフェクトなのに「ヨモツヘグリ」を忌諱している。
パーソナルカラー:キャロットオレンジ(#ED6D35)
一人称:俺
二人称:お前、君、呼び捨て、○○ちゃん、○○さん等
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|