ナイチンゲール
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ソラリス
- HP最大値
- +120=149
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -272
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 0 |
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | ||
| 回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 優しい奇跡 | ― | |||||
| Eロイス | 離れ難き隣人 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 攻撃誘導 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| イオノクラフト | 5 | マイナーアクション | |||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 3 | メジャーアクション | |||||||
| アームズリンク | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 雷光撃 | 5 | メジャーアクション | |||||||
| アドレナリン | 2 | メジャーアクション リアクション | |||||||
| 罪人の枷 | 3 | メジャーアクション | |||||||
| スパークウェッジ | 5 | メジャーアクション | |||||||
| バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | |||||||
| タブレット | 3 | オートアクション | |||||||
| 多重生成 | 1 | オートアクション | |||||||
| 鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | |||||||
| 磁力結界 | 2 | オートアクション | |||||||
| 電磁反応装甲 | 2 | オートアクション | |||||||
| ディヴィジョン | 3 | オートアクション | |||||||
| 奇跡の雫 | 2 | オートアクション | |||||||
コンボ
小夜啼鳥の爪
- 組み合わせ
- 《C:ブラックドッグ+アームズリンク+雷光撃+アドレナリン+罪人の枷+スパークウェッジ》+《タブレット+多重生成》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 2体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 14
- 7
- 4
- 21
- 14
命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定の達成値を-6し。対象が"ナイチンゲール"以外に攻撃を行なった場合、対象は15点のHPを失う。
小夜啼鳥の怒り
- 組み合わせ
- 《C:ブラックドッグ+アームズリンク+雷光撃+アドレナリン+バリアクラッカー》+《タブレット+多重生成》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 4体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 18
- 7
- 4
- 25
- 18
小夜啼鳥の翼
- 組み合わせ
- 《ディヴィジョン》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
小夜啼鳥の歌
- 組み合わせ
- 《奇跡の雫》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| イノセントブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、その判定のダイスに+2個する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHベストアーマー | 防具 | -1 | 0 | 5 | BS:硬直を受けた直後に使用する。BS:硬直を解除する。1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| †加速する意志 | タイタスを昇華することで、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。 1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
| 玩具使い | "素手"以外の武器による攻撃の攻撃力に+3する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 17
| 385
| 0
| 0
| 402
| -272/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
■戦闘ルーチン
・セットアップは《攻撃誘導》を最も行動が早いアタッカーに使用。
・最初のイニシアチブで「離れ難き隣人」を使用、次のイニシアチブに《鼓舞の雷》で攻撃を行なう。
・マイナーは可能な限りPCが多いエンゲージに接敵してPCの移動を妨害、メジャーは「▼小夜啼鳥の爪」で攻撃を行なう。
・「▼小夜啼鳥の爪」の攻撃優先度は『最も攻撃が早い二人→まだ攻撃を受けていないPC→デバフが切れているPC』の順。
・リアクションはガードを宣言《磁力結界》《電磁反応装甲》に"ソングバード"の《波紋の方陣》でダメージを極力抑える。
・"ソングバード"が攻撃された場合、3回まで《ディヴィジョン》でダメージを肩代わりする。
・"ソングバード"が戦闘不能になった場合、1度だけ《奇跡の雫》で蘇生する。
・"ソングバード"が消滅した場合、侵蝕率が即座に+100(判定ダイス+2個、エフェクトレベル+2)。
さらに、直後のイニシアチブに"加速する意志"で行動、以降のコンボを「▼小夜啼鳥の怒り」に変更し攻撃する。
・リアクションの際、《磁力結界》《電磁反応装甲》のレベルが上昇していることに注意。
■人数調整
・3人の場合、《磁力結界》2Lvを《球電の盾》3Lvに、《罪人の枷》《ディヴィジョン》を-1Lv、「▼小夜啼鳥の爪」から《多重生成》を削除
・5人の場合、《生命増強》《電磁反応装甲》を+1Lv、
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |