“Zody-Arc”Zodi-Ⅻ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 156
- 体重
- 39kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +10=17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +181
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 劣勢になったUGNはどんどんなりふり構わなくなっていった、わたしたちもその一つだが十二人の子供を使って一発逆転なんて笑わせる
|
量産品 |
経験
| 私たちゾディアックは最初こそうまくやれていた、戦闘に使われては生存を喜び合い傷を慰めあって生き残っていた。でもあの日だけは何もかも違った
|
仲間の死 |
邂逅/欲望
| そいつはゴミクズみたいに私の姉妹たちを殺した、十秒もたたない出来事だった。狙撃手の私だけが気づかれず逃げ延びた。あいつは呼び名の通りの本物の悪魔なんだ。
|
悪魔 |
覚醒
| 侵蝕値
| 私たちは戦うオーヴァードとして作られた、なんで意志を持たされたのかは知らない
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 死ぬことと、忘れられることが怖い。逃れられないから
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 6 | 武芸の達人+4灰色の脳細胞+2
|
侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | +9=21 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | +2=2 |
調達 | |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 破壊者
|
| /
|
| |
行動値+5攻撃のダメージに+1D自身のドッジのダイス-3ガード値-5
|
Sロイス
| 春日恭二
| 会いたくない
| /
| 恐怖
| |
あの悪魔がまた私の前に現れた時、私は死を覚悟するだろう。でも、一矢報いるくらいはしなきゃ彼女たちに申し訳が立たないってもんじゃないか
| |
| 盈虚 兎姫
| 感謝
| /
| 憤懣
| |
捨て駒扱いから掬い上げてくれたのは感謝してるけど一緒にはしないで
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
姉妹
| ゾディアック
| 懐旧
| Ⅷは私のことをサリィって呼んでくれた、生まれて初めてうれしかった
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 因果歪曲
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
対象を範囲(選択)に変更 同一エンゲージを対象にできない 1シナリオにレベル回 |
| パラドックス
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 1
| リミット
|
因果歪曲と組み合わせる 対象を5体に変更 同一エンゲージを対象にできない |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
判定を失敗させる シナ1 |
| 巨人の斧
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
攻撃力+Lv*3 判定ダイス-2 |
| コントロールソート射撃
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
|
| コンセントレイトノイマン
| 2
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 武芸の達人射撃
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+Lv*2m |
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
行動値に+精神侵蝕基本値に+2 |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能になった瞬間加速する時 このメインプロセスが終了するまで戦闘不能として扱われない シナ1 |
| 偏差把握
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
|
| フェイタルヒット
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
自身の行うダメージロールの直前に使用する、そのダメージを+LvDする。1ラウンド1回 |
コンボ
Comet arrow
- 組み合わせ
- 巨人の斧 コンセントレイトノイマン コントロールソート射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+-2
- 8
- 21+3
- 31+2d
- 100%以上
- 5+-2
- 7
- 21+3
- 34+2d
Shooting star
- 組み合わせ
- 巨人の斧 コンセントレイトノイマン コントロールソート射撃 因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+-2
- 8
- 21+3
- 31+2d
- 100%以上
- 5+-2
- 7
- 21+3
- 34+2d
METEORA
- 組み合わせ
- 巨人の斧 コンセントレイトノイマン コントロールソート射撃 因果歪曲 パラドックス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+-2
- 8
- 21+3
- 31+2d
- 100%以上
- 5+-2
- 7
- 21+3
- 34+2d
Dissonance
- 組み合わせ
- 時の棺
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
Sniper style
- 組み合わせ
- 斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
dust of star
- 組み合わせ
- ラストアクション
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
Quasar pulse
- 組み合わせ
- フェイタルヒット
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
自身の行うダメージロールの直前に使用する、そのダメージを+LvDする。1ラウンド1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
レッドテンペスト
|
| 35
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 22
| 0
| 300m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
|
|
| 射撃攻撃の達成値+3ダメージ+1D
|
アイテムケース
| 1
|
|
|
|
|
ブランケット
|
| 1
|
|
| 意志判定に+1
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志判定に+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 33
| 212
| 51
| 15
| 311
| 0/311
|
容姿・経歴・その他メモ
FHに対し劣勢に立たされたUGNが反撃の一手として計画していたゾディアック計画、それは12人の戦闘に特化したチルドレンを作るものだった。そうして製造されたチルドレンたちは1から12の番号が振られそれぞれ得意な分野を持っている、12番目のチルドレンは狙撃手としての才能を強化されている。
完成後12人の部隊として運用されたゾディアック部隊だったが春日恭二との戦闘で1から11の全員が死亡後方支援の12番のみが生存し撤退、期待の高かったチルドレン部隊は失墜し生き残りの12番も他のエージェントやチルドレンとともに捨て石まがいの扱いを受ける
現在はゾディアーツと名乗っている、死んだ隊員たちが忘れられないよう個人ではなく部隊としての名を残すために
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 150
|
|
|
1
|
| Holy knights Go to ⅩⅣ
| 31
| シグマ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|