ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芹沢 武人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“モーニングコール”芹沢 武人(せりざわ たけひと)

プレイヤー:桐葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
+90=121
常備化ポイント
36
財産ポイント
36
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-711
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神5 社会9
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正3 その他修正6
白兵5 射撃5 RC7 交渉
回避5 知覚2 意志 調達9
運転:四輪3 知識:音楽3 情報:FH7
情報:メディア9

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 EA162 3
瞬間退場 2
加速装置 EA38 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間【行動値】+[Lv×4]
イオノクラフト EA37 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離を+[Lv×2]mする
解放の雷 EA38 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限6)、攻撃力+[Lv×2]
戦乙女の導き EA113 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+[Lv]個、攻撃力+5
狂戦士 EA117 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限6)、判定ダイス+[Lv×2]個
ポイズンフォッグ EA116 4 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に書き換える シナリオ[Lv]回
アウトブレイク EA118 2 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
前提:ポイズンフォッグ ポイズンフォッグの射程を視界、対象をシーン(選択)に書き換える シナリオ1回
雷の槍 EA38 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[Lv×2+4]の射撃攻撃 判定ダイス-1個 同エンゲージ対象不可
雷光撃 EA41 6 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv×2]
紫電一閃 EA42 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
前提:雷の槍 判定のC値-1(下限6) シーン1回
球電の盾 EA38 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード時宣言 ガード値+[Lv×2]
電磁反応装甲 EA42 2
重圧受けていても使用可 HPダメージ適用直前使用 適用予定ダメージを-20 1回のHPダメージに複数使用時効果累積 シナリオLv回
アクアウィターエ EA118 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧受けていても使用可 対象が戦闘不能時使用 対象の戦闘不能を回復しHP[Lv×10]回復 シナリオ1回
🔻ジャーム兵:スパイダー
【肉体】5 <回避>4【感覚】1【精神】1 <RC>3【社会】2 サラマンダー/キュマイラ
魔獣の本能 EA61 2 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
組み合わせた判定は【肉体】で判定可
焦熱の弾丸 EA107 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃
イベイジョン EA160 1 常時 自身 至近
ドッジ達成値を[ドッジ判定のダイス数×2+技能レベル]に固定 ただしドッジ判定でダイスロールできない
ブリザードブレス EA108 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 3
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃 判定ダイス-3[デメリット]
🔻ジャーム兵:グリズリー
【肉体】7 <白兵>6【感覚】3【精神】4【社会】2 バロール/サラマンダー HP60
先陣の火 EA107 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間【行動値】+[Lv×5] シーン1回
黒星粉砕  2 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可 対象に[Lv+5]D点のHPダメージ 命中判定はないためリア不可 シナリオ1回
白熱 EA107 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間素手データ変更 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:4 射程:至近
魔王の腕 EA32 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃命中時対象に[BS:硬直]を与える
瞬足の刃 EA31 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]個
コンセントレイト:バロール 2
フレイムタン EA108 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:視界に変更 攻撃力-[5-Lv(最大0)][デメリット]
冷気の鎌 EA109 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
この攻撃に対するドッジは判定ダイス-Lv個
氷盾 EA107 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時宣言 ガード値+[Lv×5]
魔人の盾 EA33 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード時宣言 ガード値+[Lv×10] シーン1回
生命増強 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 91 750 0 0 841 -711/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

電磁反応装甲:吹き飛ばしのダメージ軽減に使える可能性を考慮して温存する方向性

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット