“モーニングコール”芹沢 武人
プレイヤー:桐葉
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- +90=121
- 常備化ポイント
- 36
- 財産ポイント
- 36
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -711
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 9
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+3
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 | 3
| その他修正 | 6
|
白兵 | 5 |
射撃 | 5 |
RC | 7 |
交渉 | |
回避 | 5 |
知覚 | 2 |
意志 | |
調達 | 9 |
運転:四輪 | 3 |
| |
知識:音楽 | 3 |
情報:FH | 7 |
| |
| |
| |
情報:メディア | 9 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 生命増強 EA162
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 瞬間退場
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 加速装置 EA38
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ラウンド間【行動値】+[Lv×4] |
| イオノクラフト EA37
| 6
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離を+[Lv×2]mする |
| 解放の雷 EA38
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限6)、攻撃力+[Lv×2] |
| 戦乙女の導き EA113
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+[Lv]個、攻撃力+5 |
| 狂戦士 EA117
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定C値-1(下限6)、判定ダイス+[Lv×2]個 |
| ポイズンフォッグ EA116
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に書き換える シナリオ[Lv]回 |
| アウトブレイク EA118
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| リミット
|
前提:ポイズンフォッグ ポイズンフォッグの射程を視界、対象をシーン(選択)に書き換える シナリオ1回 |
| 雷の槍 EA38
| 6
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
攻撃力+[Lv×2+4]の射撃攻撃 判定ダイス-1個 同エンゲージ対象不可 |
| 雷光撃 EA41
| 6
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃力+[Lv×2] |
| 紫電一閃 EA42
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 6
| リミット
|
前提:雷の槍 判定のC値-1(下限6) シーン1回 |
| 球電の盾 EA38
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
ガード時宣言 ガード値+[Lv×2] |
| 電磁反応装甲 EA42
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
重圧受けていても使用可 HPダメージ適用直前使用 適用予定ダメージを-20 1回のHPダメージに複数使用時効果累積 シナリオLv回 |
| アクアウィターエ EA118
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 120%
|
重圧受けていても使用可 対象が戦闘不能時使用 対象の戦闘不能を回復しHP[Lv×10]回復 シナリオ1回 |
| 🔻ジャーム兵:スパイダー
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【肉体】5 <回避>4【感覚】1【精神】1 <RC>3【社会】2 サラマンダー/キュマイラ |
| 魔獣の本能 EA61
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定は【肉体】で判定可 |
| 焦熱の弾丸 EA107
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃 |
| イベイジョン EA160
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ドッジ達成値を[ドッジ判定のダイス数×2+技能レベル]に固定 ただしドッジ判定でダイスロールできない |
| ブリザードブレス EA108
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 3
| ―
|
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃 判定ダイス-3[デメリット] |
| 🔻ジャーム兵:グリズリー
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【肉体】7 <白兵>6【感覚】3【精神】4【社会】2 バロール/サラマンダー HP60 |
| 先陣の火 EA107
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ラウンド間【行動値】+[Lv×5] シーン1回 |
| 黒星粉砕
| 2
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 4D10
| 120%
|
他エフェクトと組み合わせ不可 対象に[Lv+5]D点のHPダメージ 命中判定はないためリア不可 シナリオ1回 |
| 白熱 EA107
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
シーン間素手データ変更 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:4 射程:至近 |
| 魔王の腕 EA32
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃命中時対象に[BS:硬直]を与える |
| 瞬足の刃 EA31
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
判定ダイス+[Lv+1]個 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| フレイムタン EA108
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
射程:視界に変更 攻撃力-[5-Lv(最大0)][デメリット] |
| 冷気の鎌 EA109
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
この攻撃に対するドッジは判定ダイス-Lv個 |
| 氷盾 EA107
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード時宣言 ガード値+[Lv×5] |
| 魔人の盾 EA33
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
ガード時宣言 ガード値+[Lv×10] シーン1回 |
| 生命増強
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 91
| 750
| 0
| 0
| 841
| -711/130
|
容姿・経歴・その他メモ
電磁反応装甲:吹き飛ばしのダメージ軽減に使える可能性を考慮して温存する方向性
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|