鉄仮面
プレイヤー:HIRO
- 年齢
- ???
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- ???
- 体重
- ???
- 血液型
- ???
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 情報屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | っていうか本人も割と犯罪を…..〈この情報は閲覧できません〉 | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 目上の人って、叛逆したくなるよね | |
| 敵性組織 | ||
| 邂逅 | 殺してみたらとても面白そう | |
| 殺意 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 好きなだけ好きなことをする、犠牲が少し多くたって誤差だ |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 普段と変わらn,,,,,〈この情報は閲覧できません〉 |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | 2 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | 自身の取得しているシンドロームのうち、一つを選択しそのシンドロームの「制限:ピュアブリード」のエフェクトを1つ習得できる。真、選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを習得することはできない。 | ||||
| 霧谷雄吾 | 誠意 | / | 敵愾心 | やはり、誰にでも遅かれ早かれ反抗期はあると思うのですよ | |||
| 立場が上の相手 | 好意 | / | 厭気 | やはり邪魔ですね | |||
| 悪い友人 | 信頼 | / | 偏愛 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1し、その判定のダイスを+[Lv*2]個する。 | |||||||||
| 支援射撃 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
| 「技能:射撃」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 帰還の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクト一つの使用回数を1回分回復させる。このエフェクトは1シナリオシナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 8 | 200m | マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器は同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃対象にできない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 4
| 95
| 0
| 0
| 129
| 1/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |