ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

璃子 ジキル キュマブラム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

璃子 ジキル キュマブラム

プレイヤー:かしもふ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄または弟がいる。(兄/弟)
兄弟
経験 大切なものを失った。(旧友)
喪失
邂逅 家族と呼べるような付き合いをしている。血縁関係でもよい。(神城早月)
家族
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者 オート:キャラひとりのタイタスをロイスに変更し、あなたの侵蝕値+1D。シナリオ1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣(ブラム) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV×2]以下の任意のHPを消費し、シーンの間、武器を作成し装備。
ハンティングスタイル(キュマ) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。封鎖無効。シーンLV回。
コンセントレイト: 3 メジャーアクション 2
C値ーLV(下限値7)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲値無視。命中時、あなたのHPを[LV×4]点回復。素手/赫き剣限定。
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
11
16
100%以上
5+3
7
11
18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 費HP+8 0 至近 [赫き剣]により作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 100 0 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

PC①用ハンドアウト
カヴァー/ワークス 高校生/任意(未覚醒)
ロイス:伏見 煉(ふしみ れん) P:友情/N:任意
君は、光が丘高校に通う高校生だ。君には高校入学来の親友が二人いる。
PC②と伏見煉だ。
彼らといつも通り話しながら下校する途中、一人の青年に偶然出会ったことから君の運命は少しずつ動き出す。
未覚醒。覚醒は「無知」で固定となる。Dロイス所持可だが、実験体等は設定上困難なのでGMと相談すること。
必ず攻撃ができる構成を推奨する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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