ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

毒島 勝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンエンディング”毒島 勝(ぶすじま まさる)

プレイヤー:羊山羊

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
奇術師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+108
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 資本主義って弱肉強食だよな
資産家
経験 枷からの解放
欲望
理想の実現
覚醒 侵蝕値 忘れちまったよ そんなことどうでもいいもんな
忘却 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
知識:医療2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 伝承者:射撃 射撃C値-1 効果使用時HP-10 シナリオ3回
現代社会 感服 不快感
春日恭二 好奇心 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを1D点失う ダメージ付与時エフェクト使用可
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ダメージ付与時使用 シーン間判定D+Lv*2
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時メインプロセスを行う
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定D+Lv 強制至近 どゲ不状態でも至近攻撃可
原初の赤:コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 3
精神で判定可 射撃で取得
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv

コンボ

俺の俺による俺のためのショー

組み合わせ
<原初の赤:コントロールソート><コンセントレイト:ウロボロス>
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
3
3D+22
100%以上
6
7
3
3D+22

特等席へようこそ

組み合わせ
<原初の赤:コントロールソート><コンセントレイト:ウロボロス><零距離射撃>
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
3
3D+22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 22 300m メインプロセス終了時にHPを1D点失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
悪魔の端麗 5 シナリオ間<意思>判定のダイス+2
強制起動者 15 使用回数0でも使用可 効果適用後エフェクト使用不可 シナリオ1回
キルリーダー 15 ダメージ+2D
サイドリール 15 エフェクト使用の射撃武器攻撃の達成値+3 ダメージ+1D
インフィニティノヴァ 25 エフェクト使用の射撃武器攻撃の直前使用 C値-1(下限6)シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 110 0 220 18/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「笑えよ。辛いときこそ笑っていようぜ。ああでもお前を辛くさせてんのは俺だっけな。」

「道徳だとかそんなもん知らねえさ。」
「いつどこでだれが作ったかもわからねえもんに乗っかるなんて御免だね。」
「力を持つ奴が勝つ社会は獣のそれと変わらねえ?いつから人間はそんなに偉くなったんだ?」


「長いもんには巻かれた方がやりやすい。が、すぐ解けるようにはしねえとな。絡みつかれてそのままお陀仏なんて笑っちまうな。」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
1 Wet Blankets 20 sensuke 鯖井テトラポット イドラ みどり 羊山羊
2 18 鯖井テトラポット 羊山羊 イドラ みどり sensuke

チャットパレット