“アラルガンド”秋津 汐音
プレイヤー:柳丸
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 166
- 体重
- 49
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
心の壁 |
邂逅
| 上司への感情。シナリオ中に決めます。
|
??? |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 8 |
調達 | 5 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 屍人
| |
―
| |
|
常時受けるダメージを−2d軽減する。バックトラックで振ったダイスの一番高い出目一つを1として扱わなければならない。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| CR:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
c値−(Lv) |
| 加速装置
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 2
| ―
|
行動値+(Lv×4) |
| 電光石火
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】【感覚】
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
ダイス+Lv+1 自分はHPを−1d失う。 |
| スタートダッシュ
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
戦闘移動可能、シーンLv回。 |
| 獅子奮迅
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 4
| ―
|
組み合わせた攻撃範囲を「範囲(選択)」に変更。シナリオLv回。 |
| バリアクラッカー
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| 80%
|
ガード無効装甲無視。シナリオLv回。 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
メジャーアクションを二回行える。シナリオ1回。 |
| ポルターガイスト
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
武器を破壊してシーン中の攻撃力を+「破壊した武器」する。 |
| 鼓舞の雷
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
追加行動。シナリオ一回。 |
| 磁力結界
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ガード値+(Lv)D |
| 電磁障壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード値+4d シーン1回 |
| ショート
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 真偽感知
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
無音
- 組み合わせ
- CR+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 10
-
- 100%以上
- 4
- 10
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
決闘者の剣
| 0
| 15
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 7
| 3
| 至近
| 単体攻撃で攻撃力+4
|
シザーリッパー
|
| 40
| 白兵
| 〈白兵〉
| −2
| 14
| 0
| 至近
| 装甲値を無視/最も高い装甲値を無視して攻撃できる。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
アリベイドスーツ
|
| 5
| 防具
|
| −1
| ー
| 5
| 1R1回だけ受けるダメージ−5。エンブレム。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 50
| 220
| 60
| 0
| 330
| 0/330
|
容姿・経歴・その他メモ
幼少期に両親を亡くし、成り行きでUGN所属となった女性。
普段から敬語を使いエージェントとしての訓練を欠かさない、と一見ストイックに見える性格。
内面では幼少期に両親と日常を失ったことへの未練を持ち続けており、特に愛情に飢えている。
エージェントとして厳しくあろうとしているのも、誰かに認めてほしいという感情が強いためである。
エージェントとしての厳しい教育を受けており、エフェクトの扱いに長ける。
積極的に能力を使おうとするせいで侵食率は高めであり、戦闘では感情が高ぶりがち。
そのことでサポートメンバーから注意されることも少なくない。
UGN自体にさほど執着はなく、「本当なら自分はあちら(日常)に居れたのに……」と未練たらたら。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 200
|
|
|