ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Not a HERO” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Not a HERO”

プレイヤー:推進課

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 アクティベイトを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
攻撃命中時対象の行動値はシーン中0になる。マイナー解除可能。 シナリオLv回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。 HP20消費 シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。 シナリオ1回
魔人の心臓 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃命中時ラウンド中対象が行う判定のダイスを(Lv*3)個減少させる。マイナー解除 M3
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。対象が次に受けるダメージ+(Lv+2)D 与ダメ0 M5
拘束する大地 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、ラウンド中対象が行う判定ダイスを(Lv+2)個減少させる。与ダメ0 M3
ジャミング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイスの個数を(Lv)個減らす。ラウンド1回 M3
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
DR直前、対象が与えるダメージに+(Lv+1)Dする。ラウンド1回  M3
アクティベイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
(Lv*3)までのHPを消費し、その分メインプロセスの達成値を上げる。経験点修正:-15点]

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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