ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

折居 橘巴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不動玖利伽羅(ビルシャナカン)折居 橘巴(おりすえ きつは)

プレイヤー:

年齢
22
性別
星座
身長
165
体重
血液型
ワークス
ビジネスマン
カヴァー
UGNFエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
長期入院
邂逅/欲望
恩人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正11妄想/7、武芸の達人/4
侵蝕率基本値47

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会3
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正1
白兵7 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
運転:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者
思想具現の器<アカシックアームズ>

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 5 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。 このエフェクトはシナリオ中LV回使用できる。
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
武芸の達人 6 常時 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
【デモンズシード対象エフェクト】<白兵>の達成値を+[Lv×3]する。この効果はバッドステータスの暴走を受けている間、適用されない。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
構造看破 1
経験点修正:-2点]
真相告白 1
経験点修正:-2点]

コンボ

オン・バザラ・ダト・バン

組み合わせ
コンセントレイト/コントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
殺陣
8
8-{LvB}
7+19
15
修羅殺陣
8
8-{LvB}
7+25
15

ノウマク・サンマンダ・バザラダン・カーン

組み合わせ
カウンター/コンセントレイト/コントロールソート
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
抜刀
8
8-{LvB}
7+19
15
修羅抜刀
8
8-{LvB}
7+25
15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銘無き修羅の為の聖域 白兵 〈白兵〉 2 10 至近 本来は持ち主に救済を施す仏教徒の寺院に建立された聖堂だったが事故により本来の姿を喪い、現在は姿を変え
鯉口を切る事で所持者から一定の範囲内を抜刀するまでの間だけ不可侵の領域とし、反撃する好機を与える鞘として変質した。
遺産の変質による権能の変化はまだ未知数である
この遺産の代償として、
所持者が死亡、ジャーム化した場合、その功績、行動に基づく六道の輪廻へと転生すると思われる。

《カウンター》をレベル1で取得する。取得時に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。
名前に刀とつく武器を一緒に装備している間、その武器にこの遺産の命中と攻撃力を加算出来る。

自身に硬直を付与し、この硬直を受けている間、所持している《カウンター》の効果を以下に書き換える。
この効果をイニシアチブプロセスで使用できる。

①:「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
②対象があなたに対し、「自身を対象に含む攻撃」を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象単体に攻撃を行う。
③対決に勝利した側の攻撃が命中する。使用後に行動済みにならない。
このエフェクトはシーンLV回使用できる
④この武器を用いて行われる《カウンター》は相手が同一エンゲージにいない場合、相手に対する攻撃は行われない。

この効果で付与された硬直はクリンナッププロセスに解除される。
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 長玖手住橘清兼
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
神の落とし子 5 【対象エフェクト:武芸の達人】侵蝕率が100%を超えている時、選択したエフェクトのLvを+2する。
コネ:UGNF 2 コネ 〈情報:UGNF〉 〈情報:UGNF〉の判定ダイスを+1個する。
あなたはUGNFユニークアイテムを常備化することができる。
ダイキリティ 5 [UGNFユニークアイテム]
G-nextオーヴァードを補助する為に生まれた鎮静剤。
一度投与すると3ヵ月ほど効果を発揮するが、生成が難しく一般に出回っていない。
あなたがG-nextオーヴァードであっても、《リザレクト》を使用した場合にその回復量に【最も高い能力値】する効果が働かない。
抗体副脳 15 [UGNFユニークアイテム]
非オーヴァードがオーヴァードに対抗する為に作られた強化演算装置。
皮肉なことにオーヴァードも使用する事が出来る。
すべての能力値を+1する。
あなたがオーヴァードでなくとも、《ワーディング》の効果を受けない。
このアイテムの効果は重複しない。
先見の瞳 15 [UGNFユニークアイテム]
数瞬先を見通す事が出来る義眼。
主に危険な任務に就くエージェントに支給される。
セットアッププロセスに使用することができる。
あなたはマイナーアクション1回を行う。
このアイテムは1シーンに1回まで使用できる。
耐性器官 5 [UGNFユニークアイテム]
非オーヴァードがレネゲイドの影響で汚染された地域でも活動するために設計された人工臓器。
あなたは邪毒によってダメージを受けない。
あなたがエフェクト、Eロイスのの効果によって強制的にジャームになる場合、かわりに死亡する事が出来る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 95 48 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経緯

非オーヴァードであったが神楽院遺産研究室が主導したインドでの遺産発掘調査の際に事故に巻き込まれてしまう
今際の際に遺産に適合し、強制的にオーヴァードに覚醒した上で六道輪廻の代償で修羅道《オーヴァード》の体に転生し、奇跡的に一命を取り止めた。
事故後の検査で二重覚醒したことが判明し、財閥によってG-nextオーヴァードと認定された。
コンタクトマテリアルを経ていない天然のG-nextオーヴァードと未解明の原理をもつ遺産、まだまだ謎が多いオーヴァードである。

遺産:銘無き修羅の為の聖域

本来は持ち主に救済を施す仏教徒の寺院に建立された聖堂だったが事故により本来の姿を喪い、現在は姿を変え
鯉口を切る事で所持者から一定の範囲内を抜刀するまでの間だけ不可侵の領域とし、反撃する好機を与える修羅の為の鞘として変質した。
遺産の変質による権能の変化はまだ未知数である。
本来であれば遺産の代償として、
所持者が死亡、ジャーム化した場合、その功績、行動に基づく六道の輪廻へと転生すると思われる。

立ち位置

九条之西園寺財閥からUGNFに出向している職員
先日の“オカルト”絡みの事件を受け、財閥とUGNFの橋渡し役を務めることになった
西園寺神楽女史の提案で転生の際に目覚めた修羅の衝動を抑える為にUGNFの改造を自らの意志で受けた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット