芳魂屍
プレイヤー:ソウル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +210
- 未使用
- 55
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
赫き猟銃(MAX) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
血液を撃ち出す武器を作成する。そのシーンの間、武器を作成。HPをLv点消費。命中:0 攻撃力:[Lv×3+4] ガード値:- 射程:20m | |||||||||
赤き弾(MAX) | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
弾丸や矢に自分の血を塗り込め武器を強化する。攻撃力+Lv×2。HP2点消費. | |||||||||
追撃の魔弾(MAX) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | リミット | |
のメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない(判定は別に処理すること)。また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
破壊の血(MAX) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
赫き猟銃の武器の攻撃力+Lv×3、ガード値+5、HP2点消費 | |||||||||
オーバーロード(MAX) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
武器に因子を埋め込み性能を限界突破させる。命中判定の直前に使用、その攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。その武器はメインプロセス時破壊される。 | |||||||||
血の宴(MAX) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
血を拡散させて攻撃範囲を拡大する。1シナリオにLv回。 | |||||||||
殺戮領域(MAX) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
広範囲を攻撃することで大量の血を流させ、自分の血と混ぜて攻撃。<血の宴>と組み合わせた場合攻撃力+10。1シナリオにLv回。 | |||||||||
復讐の領域(MAX) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
HPダメージを適用した直後、HPダメージを与えた相手に受けたHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を与える。1シーンに1かいまで。 | |||||||||
冥府の棺(MAX) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
わざと心臓を止め、仮死状態となる。暴走以外のあらゆるバットステータスを一つ回復。(重圧を受けても使用可能) | |||||||||
抱擁 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
自身の血を死者に注入し非オーヴァードをHP1まで回復させるエフェクト。 |
コンボ
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
2/3 | -4.5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 155 | 0 | 0 | 155 | 55/210 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 210 |