射撃聖剣
プレイヤー:月影アト
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 感覚ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 7 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:聖剣の王者 | ― | 遺産継承者専用アイテムを一つ取得。アイテムごとに別のDロイスとして扱う。取得アイテムは自身以外効果適用不可(LMp.109) | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シーン中武器を作成し、装備する(IAp.106) | |||||||||
| ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用。エフェクトで作成する武器の数を二つに変更(EAp.84) | |||||||||
| マルチアクション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLv回(EAp.131) | |||||||||
| 追撃の魔弾 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | リミット | |
| 前提条件:《赫き弾》。そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではC値+1。1シナリオ1回(BCp.59) | |||||||||
| C:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129) | |||||||||
| 赫き弾 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+[Lv*2]。自身のHP2点消費(EAp.45) | |||||||||
| 魔弾の射手 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 自身が所持している素手以外の「種別:白兵」武器から二つ選択。選択武器を使用した射撃攻撃を行う。命中と攻撃力を合計。成否に関わらず使用武器はメインプロセス終了時に破壊。1シナリオLv回(EAp.33) | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
▼
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +13*2
- 100%以上
- +16*2
▼
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+マルチアクション+追撃の魔弾
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -2
- +13+15
- 100%以上
- -2
- +16+15
▼通常
- 組み合わせ
- C:ブラム=ストーカー+赫き弾+魔弾の射手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 26+8
- 100%以上
- 5
- 7
- 32+10
- 5
▼聖剣使用
- 組み合わせ
- C:ブラム=ストーカー+赫き弾+魔弾の射手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7-2
- 28+8
- 100%以上
- 5
- 7-2
- 31+10
- 5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [Lv*3+7] | 3 | 至近 | (IAp.106) | ||
| 聖剣の王者 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 7 | 至近 | マイナー消費でメインプロセス中この武器による攻撃判定のC値-2(下限値4)。1シナリオ1回(IAp.118) 代償:BS暴走中攻撃不可 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| エピック | 15 | カスタマイズ(武器) | ― | 選択:聖剣の王者 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 144
| 15
| 0
| 159
| 5/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |