ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タナトス(エネミー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タナトス(エネミー)

プレイヤー:赤土

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
+60=89
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-304
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長3 成長
その他修正1 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時
最大HP+LV*30
レネゲイドキラー 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界
そのRの間、エフェクトを使用するごとにLV点のHPを失う。エフェクトそれぞれについて適用する。
加速する刻 1 イニシアチブ
イニシアチブでメインプロセスを行う。
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉
意志で対決を行い、勝利した場合このシナリオの間、対象の行動を決定する。
絶対の空間 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、判定のダイスを+LV個する。
毒の刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力+LVする。
猛毒の雫 2 マイナーアクション
ダメージを与えた場合LVの邪毒を与える。
茨の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力+Lvの射撃攻撃。HPダメージを与えた場合、硬直を与える。
縛鎖の空間 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
1シナリオLV回。命中した場合重圧と放心を与える。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
1シナリオLv回。対象を3体に変更する。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 2
C値‐LV(下限値7)
アシッドボール 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+Lvの射撃攻撃。装甲値‐5する。
蘇生復活 1 オートアクション
HP1で復活
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
1シナリオ1回。難易度:自動成功のエフェクトの対象を任意に変更する。変更する先はこのエフェクトの対象になりうるキャラクターでなければならない。
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
1シーンLv回。ダメージロールの直前に使用。対象にカバーリングをさせる。
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4d10 120%
1シーン1回。対象に受けたダメージを与える。
盲目の羊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定の直前に使用。判定のダイスを‐LV+1個する。
奇跡の雫 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
1シナリオ1回。HPをLV*5で復活。
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
1シナリオ1回。LV*10で復活。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -1 395 0 0 434 -304/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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