保志 美通音
プレイヤー:こてらっと
IIKANJI MAKER
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 経済的に困窮している家庭に生まれた | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | UGNという組織に忠誠を誓っている | |
忠誠 | ||
邂逅 | 彼女とは何度か行動をともにしたことがある | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分はどこまで行けるのか、それを確かめるためにこの力を手に入れた。力を覚醒させるため、誰かに、あるいは何らかの組織の力を借りたのかもしれないし、ひとりその方法を求め、研究したのかもしれない。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 心に穴が空いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴をふさがなければならぬ。そう、何としても…。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 2 | ||||
知識:医療 | 1 | 情報:警察 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
玉野椿 | 尊敬 | / | 憐憫 | 強くて尊敬している。教官に甘んじて実戦の機会を減らすなんて気の毒に | |||
友人 | 友情 | / | 嫉妬 | 大好きだけど、お金持ちでうらやましい | |||
春日恭二 | 執着 | / | 厭気 | 理性なく力を振るうなんて野蛮な。絶対に捕まえる! | |||
上司 | 憧憬 | / | 敵愾心 | 強い!最高!憧れる!いつか倒す! | |||
赤坂哀 | 信頼 | / | 隔意 | 信頼のおける支部長。でもオーヴァード最高だよね? | |||
若津弥太郎 | 庇護 | / | 脅威 | ||||
外原一花 | 好奇心 | / | 無関心 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定の対象を3体にする。シナリオLv回。 | |||||||||
導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
HPを[LvD+5]点回復する。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)する。さらにその判定のダイスを+[Lv*2]個する。 | |||||||||
アクセル | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 |
コンボ
私の設計通りに
- 組み合わせ
- 《要の陣形》+《導きの華》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象の次の判定の達成値を+4する。《導きの華》はシナリオLv回。
ボーナスタイム
- 組み合わせ
- 《要の陣形》+《導きの華》+《狂戦士》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象の次の判定のC値を-1、達成値を+4、ダイスを+4する。《導きの華》はシナリオLv回。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防刃防弾ジャケット | 6 | 防具 | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2する。 | |
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 〈情報:警察〉の判定のダイスを+2する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
説明:味方の達成値を上げることのできるサポート型のキャラクターです。《アクセル》を自身に使えば味方より早く行動でき、味方に使えば先制攻撃も可能です。【社会】の値も高いのでミドルフェイズの情報収集でも活躍が見込めます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |