ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダン

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+60=91
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正220
侵蝕率基本値220

能力値

肉体2 感覚4 精神7 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長2 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃6 RC6 交渉1
回避1 知覚1 意志1 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN1
情報:FH1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 原初の獣(オリジン:レグナム)
Eロイス ありえざる存在 《蒼き悪魔》を

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2
黄:活性の霧 3 セットアッププロセス 単体 至近
攻撃+15、そのラウンドの間ドッジダイス-2d
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自身 至近
HP-1D、《背徳の理》使用
背徳の理 3 オートアクション
判定ダイス+10d
白:限界突破 1 セットアッププロセス
3回
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自身 至近
HP+60(151)
加速する刻 2 イニシアチブ
加速する刻2 2 イニシアチブ
青:ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自身 至近
攻撃+8、命中0、射程30m
影の武具:氷炎の剣 1 マイナーアクション
攻撃+8、命中-2、ガード値5
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム
C-3
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照
赤:炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+8
飢えし影 5 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃9
虚:夜魔の領域 1 オートアクション
メインを行なった直後;3回
緑:切り払い 1 リアクション 〈白兵〉
蒼き悪魔 5 オートアクション
ガード時:攻撃してきたキャラクターに21点のHPダメージ,1/R経験点修正:-20点]

コンボ

組み合わせ
《黄:活性の霧》《限界突破》(+《ヴァイタルアップ》《尾を喰らう蛇》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+15、ドッジダイス-2d、《無形の影》2回使用可
最大HP+60(HP151)、初回のみHP-1D

組み合わせ
《CR:ウロボロス》+《赤:炎の刃》《無形の影》 or 《飢えし影》
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
白兵
21
7
4
31
射撃
21
7
6
31
RC
21
7
6
24

白兵:氷炎の剣、無形 射程:至近
射撃:ハンドレッドガンズ、無形 射程:30m
RC:飢えし影 射程:視界
判定:38+a(45~47) ダメージ:5d10+a(52~59)

組み合わせ
《緑:切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+14
10
6+6
100%以上
2
6

判定:23 デバフ後:22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 8 5 至近
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 8 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 40 310 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オリジナルDロイス:原初の獣(オリジン:レグナム)
男女2人で1つのDロイスを共有している
このロイスを取得しているキャラクターはレネゲイドビーイングとして扱う
またこのDロイスの効果でジャーム化しながらも理性を保っている
このDロイスが解除された場合、所持していたキャラクターは通常通りジャーム化する

このDロイスを所持しているキャラクターが戦闘不能または死亡した場合、即座にその状態を解除しHPを30点まで回復する
またこのDロイスが何らかの効果により解除される際、シナリオ1回まで所持しているDロイスまたはEロイスひとつを代わりに解除する
このDロイスはバックトラックの際、Eロイス2つ分として扱う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
270

チャットパレット