ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暮綯 紅生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

干渉不可能(レッドスクリーン)暮綯 紅生(くれない こうき)

プレイヤー:iVa

年齢
17
性別
星座
魚座
身長
173
体重
55
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+23
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 事件の生き残り
天涯孤独
経験 朝起きたら検査、ご飯、訓練、検査、ご飯、それから
純粋培養
邂逅/欲望
保護者
覚醒 侵蝕値 体内のレネゲイド反応をこじ開けられた
素体 16
衝動 侵蝕値 作ったら壊さなきゃ、じゃなきゃまた作れない
破壊 16
その他の修正5実験体:5点
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術:絵画1 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値を4点上昇させる。基本侵蝕値+5点
固定:経験 「お母さん」 信頼 食傷 色んなことを教えてくれた
固定:邂逅 拾ってくれた人 有為 無関心 あんまり覚えてないけど
シナリオ 八神秀人 執着 敵愾心 本当にFHエージェントならどうにか(討伐)しないと

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サポートデバイス:感覚 5 セットアッププロセス 【感覚】 自動成功 自身 至近 6 80%
そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用する判定のダイスを+[LV×2]個。1シナリオ3回
ライトウェイトモード 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
この攻撃に対するリアクションの判定ダイス-LV個
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせ時、攻+[LV×3]、装甲無視 1シナリオ3回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLV回
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
すでに《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう一回だけ《妖精の手》を使用できる。1シナリオLV回
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
所持しているアイテムからひとつを選択して外見を変える。
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
領域内の土や落葉などからアイテムの模造品を作り出す。模造品は外見だけでデータは持たない。

コンボ

クイック

組み合わせ
(マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
10
2+5
8
100%以上
8
10
2+5
8

至近不可 リアクションの判定ダイス-LV個

100↓
 命中:8dx@10+7→20.3
 ダメ:3D10+8→24.5

コンセントレイト

組み合わせ
(セットアップ)サポートデバイス:感覚 (マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモード
タイミング
セットアッププロセスマイナーアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+10
10
2+5
8
100%以上
8+12
10
2+5
8

《サポートデバイス》+ボルトアクションライフル使用前提

至近不可 リアクションの判定ダイス-LV個
1シナリオ3回

100↓
 命中:18dx@10+7→23.7
 ダメ:3D10+8→24.5

100↑
 命中:20dx@10+7→24.7
 ダメ:3D10+8→24.5

シャットアウト

組み合わせ
(セットアップ)サポートデバイス:感覚 (マイナー)ボルトアクションライフル (メジャー)ライトウェイトモードクリスタライズ
タイミング
セットアッププロセスマイナーアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+12
10
2+5
8+12

《サポートデバイス》+ボルトアクションライフル使用前提

至近不可 攻+[LV×3]、装甲無視 リアクションの判定ダイス-LV個
1シナリオ3回

100↑
 命中:20dx@10+7→24.7
 ダメ:3D10+20→36.5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m 至近不可 マイナー使用でそのメインプロセスの間射撃の命中判定の達成値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 19/153
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラシ作成:はるさん
環境:基本、上級、EA、LM、IC
点数:130+EE4

チャパレコピペ用
セットアップ:《サポートデバイス:感覚》ラウンド間、指定能力値を用いる判定ダイス増加。シナリオ3回。
マイナーアクション:ボルトアクションライフル効果使用。〈射撃〉達成値+5。
オートアクション:《妖精の手》最後のダイスを10にする。
オートアクション:《妖精の輪》その判定にもう一度《妖精の手》を使用する。

一人称:ボク
二人称:アナタ、名前+さん付け
口調:同年代にはタメ口、上司or年上には敬語

「ウエッ!? でっ、あ、え、はいっ」
「あ、あ、あの、こ、これ、報告書です」
「ぼっ、ボクは、助手なので! 支部長さんの! ……へへっ」
「(集中しきっていてまるで返事がない)」

「……対象視認。追跡開始」

・アールラボ傘下の訓練施設出身
・《テクスチャーチェンジ》でライフルを鉛筆に偽装してペンケースで持ち歩いている
・普段はキョドっているが任務中と絵を描いている間はいかなる干渉も受け付けないほどの集中力を発揮する
・自称「支部長の助手」
・とあるレネゲイド事件の生き残り。UGNに保護されたが体内からレネゲイド反応が確認され、アールラボでの実験を受けて覚醒。直後からチルドレンとしての育成・訓練が始まった。戸籍経歴は全てUGNによる偽装である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022/9/3-4 Crumble Days(HO2) 19 はるさん どのさんはなこさんはるさん

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