ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“従者が本体” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“従者が本体”

プレイヤー:ジャック

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正11声なき者ども7愚者の兵装4ペインエディター3
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス Dロイスは従者に適応されない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
裸の王様
イージーフェイカー:生体侵入
寝ている相手に入って隠密化
赤色の従者 [5] (EA.P45) 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を同エンゲージに1体作り出す。全能力値3、最大HP[LV*5+10]。1シーン1体まで従者を作り出せ、シーン中存在する。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイス-3。
血の絆 [3] (EA.P48) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用する。  その《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。  このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
赤河の従僕 [5] (EA.P47) 5 常時 自動成功 自身 至近 5
あなたが作り出す従者の能力値すべてを+LVする。  このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
忌まわしき砲弾 〈射撃〉 範囲(選択)
シーンLv回
怒涛の狩人 〈射撃〉
愚者の兵装 [5] (EA.P52) 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
Lv個分従者が常備化して登場。
知恵あるもの
声なき者ども [3] (EA.P46) 常時 自動成功 自身 至近
あなたが1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。  このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+7する。
ペインエディター [5] (EA.P40) 常時 自動成功 自身 至近
HP+[LV*5]、侵蝕基本値+3。
異形の刻印[10]
HP+[LV*5]
災いの魔剣 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2d10 100%
HPを1まで失う/組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[失ったHP]/シナリオ1回
流刑者の刻印 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
HPを[LV*10]回復する/ラウンド1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の盾 白兵 〈白兵〉 -2 2 8 至近 従者の
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
従者の甲冑 防具 -3 -5 10 従者の

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 85 0 15 101 29/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

生態侵入で寝ている相手の目鼻口から体内に吸収されていくがその過程の見た目が闇の魔術で魂抜かれてる哀れな犠牲者か尾獣抜かれてる人柱力。実際はその逆で中に入るメリット
従者を作れるというただ一点においてのみ従者を上回っているポンコツご主人様
従者を動かすことで手一杯なので従者がめっちゃ仕事する一方で何もしない。それだけの数の従者を同時に操る時点で非常に有能なのだが従者を別枠で換算された本人の能力を見るとアンポンタン・オブ・ポンコツ。

履歴

HPと能力値を盛りやすい従者がミドルから出ずっぱりで活躍し戦闘ではHPコストを支払い強烈な射撃攻撃をする。

兎に角、技能値と常時エフェクトを集めて最強の仲間を作りだせ
本体は無能だから何もしなくていい。バフだけやってろ。
お前が無限増殖 哀れな行進サッドマンズパレードだ
エグザイルのエフェクトなしならウロはノイでいい
ノイマン抜きで一旦作る。ノイマンは他にやってもらう。ファンアウトと戦術は経験点的にも侵蝕率的にも重すぎる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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