“野火躍兎”ロイア・ディト=ジルタ
プレイヤー:エンジュ
- 年齢
- 21
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
大成功 | ||
邂逅 | ||
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | No.23 | ― | LMp72 アンプリフィケイション取得 | ||||
師匠 | (考え中) | 信頼 | / | 猜疑心 | |||
父親 | (考え中) | 感服 | / | 不信感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
無上厨師:EAp87 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
得意料理:ポトフ風あるものいい感じ煮込み。必要に応じてRC判定 | |||||||||
急速分解:EAp87 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
様々な物品を触るだけで砂に変えることができる。GM権限で破壊できるものに制限がかかる。RC判定の必要が起こる。 | |||||||||
ハンドレッドガンズ:EAp84 | 7 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
武器を作る。形状はPCの思ったものになる。武器データはアイテム参照 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値を-Lv(下限7)する | |||||||||
ペネトレイト:EAp84 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
装甲無視。ダイス-1する | |||||||||
アンプリフィケイション | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 5 | Dロイス | ||||
エフェクトを組み合わせたあらゆる判定に組み合わせ可。組み合わせ攻撃力を+Lv×5する。シナリオ3回。 | |||||||||
魔弾の悪魔:EAp86 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
ハンドレッドガンズでの射撃判定の達成値を+10する。1シナリオLv回 | |||||||||
砂の加護:EAp83 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
判定の直前に使用可能。判定ダイス+Lv+1する。1ラウンド1回 |
コンボ
武器作成(考え中)
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器を作成する。
100%以上になると、勝手にダメージが上がる
判定直前バフ
- 組み合わせ
- 砂の加護
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自分・仲間が判定ダイスを振る直前に使用できる。
100%未満で4個増える。
100%以上で5個増える。
通常攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+-1
- 8
- 11
- 100%以上
- 4+-1
- 7
- 12
- 4+-1
装甲無視。
回数制限とか関係ない、安定した攻撃
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ(チャクラム) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | Lv+4 | 0 | 30m | EA環境のデータ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 134 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |