ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム君(PiF) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム君(PiF)

プレイヤー:柚雨

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
+50=83
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+-130
未使用
-341
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
音速攻撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ダイス+[Lv]個
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+[Lv]個
形状変化:剛 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+[Lv*2]/オートで終了できる
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
射程を視界へ変更/組み合わせた判定ダイスを-[3-Lv]個/最大-0
爪剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
攻撃力+[Lv*2]/この攻撃に対するドッジダイス-1個
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ダイス+[Lv+1]
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 100%
範囲(選択)へ/攻撃力+2d10/1シナリオ[Lv]回
コンセ:エグザイル 3 メジャーアクション
C値-[Lv]
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
攻撃力+[Lv*10]/判定ダイス-5個/1シナリオ1回
デモンズウェブ 3 オートアクション 自動成功 単体 10m 80%
ダメージ算出後/[Lv+1]d10分マイナスする/1R1回
さらなる波 3 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv*2]

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 1 310 0 0 341 -341/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット