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プレイヤー:わー
- 年齢
- 七姫と近い
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 記者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +20=26
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | (ロイス:父親or母親)家族が犯罪者である | |
|---|---|---|
| 98.犯罪者の子 | ||
| 経験 | (ロイス:海外の友人)母国を離れ、海外で一定期間生活をした。 | |
| 44.海外生活 | ||
| 邂逅 | (ロイス:千城寺 薫)本当の兄や姉、あるいは父母のように感じている | |
| 13.保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 両親のしてきたことに対する怒り。いつも食い物にされている情弱たちへの哀れみ |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | いつか両親たちみたいになっちゃうかもね |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | 黄金錬成+3 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:噂話 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:祈りの造花 | ― | 専用アイテムをひとつ(祈りの造花)獲得 | ||||
| 海外生活 | ボブ | 連帯感 | / | 猜疑心 | アイツも明らかに偽名だったけどそれくらいが丁度よかった | ||
| 保護者 | 千城寺 薫 | 信頼 | / | 劣等感 | そう、あれは俺がオーストラリア西部の山奥を旅していた頃… | ||
| シナリオ | 七姫薫 | 友情 | / | 不安 | なんでこんな辺鄙な島に? | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金錬成 EA p.82 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| キャラクター作成およびアフタープレイにおける常備化ポイント +[LV*10] 基本侵蝕値+3 | |||||||||
| インフィニティウェポン IA p.103 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 白兵武器を作成・装備する(祈りの造花で取得)[経験点修正:-25点] | |||||||||
| コンセ:モル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 咎人の剣 EA p.86 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 5 | リミット | |
| 前提条件《インフィニティウェポン》組み合わせた攻撃の 攻撃力+[LV*5] ※インフィニティウェポンで作成した武器を使用していない場合効果は得られない。デモンズシードにより侵蝕値+1(反映済み) | |||||||||
| 砂の加護 EA p.83 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+[LV+1個] 1回/ラウンド | |||||||||
| フレイムタン EA p.108 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 | |||||||||
| インフェルノ EA p.109 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更不可 1回/シーン | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
接敵してきたので咎人の剣でたたく
- 組み合わせ
- 砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- 36
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 44
- 4+4
■ダイス
砂の加護 +4(+5)
■C値
コンセ -2(-3)
■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
誰かを咎人の剣でたたく
- 組み合わせ
- フレイムタン+砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- 32
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 41
- 4+4
■射程
フレイムタン 射程を視界に変更
■ダイス
砂の加護 +4(+5)
■C値
コンセ -2(-3)
■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
フレイムタン -4(-3)
咎人の剣で行動済みにしてさしあげる
- 組み合わせ
- フレイムタン+インフェルノ+砂の加護+コンセ+咎人の剣 (装備インフィニティウェポン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 41
- 4+5
■射程
フレイムタン 射程を視界に変更
■ダイス
砂の加護 +4(+5)
■C値
コンセ -2(-3)
■ダメージ
インフィニティウェポン +16(19)
咎人の剣 +20(+25)
フレイムタン -4(-3)
■その他
インフェルノ:対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更不可 1回/シーン
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV*3+7 | 3 | 0 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 祈りの造花 | 防具 | 0 | 0 | 8 | 取得時に《インフィニティウェポン》を3レベルで取得(経験点は不要)。 代償:絶望することを許されず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 一般 | 選択したエフェクトの最大LV+1 ※咎人の剣 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 129
| 3
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・表向きは店を構えた何でも屋
・情報も売り買いしつつ、得られた情報を整理して世の中に発信している(動画かな)
・情報は金で稼ぐがモットーだが、やむを得ない場合は足で稼ぎに行く
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |