ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《The・ソヴリン》 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《The・ソヴリン》

プレイヤー:ハーディス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
60
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
40
戦闘移動
45
全力移動
90

経験点

消費
+2370
未使用
39
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体13 感覚13 精神14 社会12
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長13 成長13 成長14 成長12
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 因子収集/統合/適応 因子収集―――OK 因子統合―――OK 因子適応――――――error トリーデブリード。 アザトースを除く全てのシンドロームを併せ持つ。 取得エフェクトの最大レベルは通常。 但し、タイミング:常時のエフェクトは取得できず、侵蝕率によるエフェクトレベル上昇もない。 また、元も含む同一シンドロームのエフェクトは同時に宣言できず、ラウンド中同名エフェクトの使用はできない。 Eロイス3個分として扱う。
Eロイス 辺獄 特殊状態異常"希望"or"絶望"を敵全体に付与、シーン中消去不可。 どちらを自身に付与するかは各プレイヤーが決定する。 希望:シーン中侵蝕率上昇量0.5倍(切り捨て、下限1) 絶望:シーン中侵食率上昇量2倍 Eロイス2個分として扱う。
Eロイス C.L.霊域結界 全てを護る神の社、その模倣。常時。 最終被ダメージ-[その攻撃時に有効状態となっているエフェクトの種類+攻撃に使用・有効化している武器・アイテムの数]*10。 リアクション不可を自身付与。 自身に「鋼体:5」を付与。 鋼体残存時、ありとあらゆる自身不利効果を無効にする。 敵の攻撃命中後、メインプロセス終了時に数字が1減少する(下限値0)。 数字が0で下記効果追加。 処理終了時、無効化した不利効果の種類×10点のHPダメージを受ける。 Eロイス3個分として扱う。
Eロイス C.L.統一法則 全てはひとつの理論式、その模倣。 1ラウンド中にメインプロセスを3回行う。 行動対象イニシアチブは10・5・0。 Eロイス3個分として扱う。
Eロイス C.L.始原霊言 原始の言霊の力、その模倣。 戦闘開始前に宣言可能。 [シーンに登場しているキャラクター全員の侵蝕率を合計した数値]を自身侵蝕率に追加する。 Eロイス2個分として扱う。
Eロイス C.L.グラズヘイム 黄金色に輝く世界、その模倣。 このR中敵味方全体あらゆる判定を2回行う。 エネミー側:大きい方の出目を採用する。 PC側:小さい方の出目を採用する。 Eロイス2個分として扱う。
Eロイス ――――――――― ―――――――――――――――――――――――――――。Eロイス2個分として扱う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
   ↓白兵
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 武器
攻撃力+9、装甲無視と組合せ時有効
漆黒の拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 武器
攻撃力+5、装甲無視
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
命中達成値+10
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃判定ダイス+6D、HP2点消費
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+10
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
判定+4D
疾風剣 5 メジャーアクション 対決 武器
攻撃対象リアクションダイス-5D
カスタマイズ 3 メジャーアクション 対決 武器
判定+3D
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+10
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃対象ドッジダイス-3D
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+10
   ↓RC
光の弓 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+12、同エンゲージ不可
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+12、同エンゲージ不可
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+14、判定-1D、同エンゲージ不可
紅の大鎌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+9
魔獣の衝撃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+5、判定+5D
アースシェイカー 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
命中時、対象に「シーン中あらゆる判定ダイス-LVD」状態を付与
砂の刃 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+12、ガードが行われた場合ガード-5
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決
攻撃力+9
大地の牙 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+12、判定-1D
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 100%
攻撃力+15
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+8、シナリオ中LV回
飢えし影 10 メジャーアクション 対決 視界
攻撃力+12
   ↓射撃
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 単体 武器
攻撃力+10
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 武器
攻撃力+9、判定-2D
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 武器
判定+3D
滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器
判定+6D、HP2点消費
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定+5D
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定+3D
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
装甲無視、判定-1D
即席武器 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 20
攻撃力+9で射撃攻撃を行う(起点)
空間歪曲射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
射程視界化、ガード値-5、1シナリオLV回
氷神の悲しみ 3 メジャーアクション
リアクション
【感覚】
判定+4D、HP3点消費
トランリキティ 5 メジャーアクション
リアクション
【感覚】
判定+6D、HP5点消費
   ↓セットアップ1回目
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功
HP+[現在侵蝕率-100]、限界突破可能、HP上昇分侵蝕率増加
   ↓セットアップ2回目
解放の宴 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 100%
ラウンド中判定+5D、飛行状態化、1シナリオLV回
サポートデバイス:感覚 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
選択した判定+10D
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
RC判定+5D
   ↓マイナー白兵
プライマルレイジ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセス中攻撃力+15、自身暴走付与
マグネットアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
ラウンド中武器作成、攻撃力+13・命中-4、ガード値3・射程5m
重力の沼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このメインプロセス中、攻撃対象リアクションクリティカル値+1、シナリオLV回
   ↓マイナーRC
主の恩恵 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
エンハイ組み合わせた攻撃の判定+3D
雷の大弓 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
射撃攻撃+9、単体化
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
オルクス組み合わせた攻撃の判定+3D
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 80%
判定-7D、判定達成値+20
   ↓マイナー射撃
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
ブラムストーカーの判定+5D
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中攻撃力+10
オウガバトル 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このメインプロセス中、攻撃力+12
千変万化の影:射撃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、技能レベル+6、1シナリオ3回
   ↓オート
ディフレクション 3 オートアクション
HPダメージ30点軽減、軽減分相手にHPダメージを与える
スモールワールド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象判定達成値-15
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
受けるダメージ-4d10
消散する魔法 3 オートアクション
対象判定達成値-30、1シナリオ1回
不壊の城塞 3 オートアクション
受けるダメージ-30、1シナリオ1回
電磁装甲反応 5
HPダメージ-20、同時宣言可能
超電磁バリア 5 オートアクション
対象が受ける予定のダメージを-7D10 R1回
ディスマントル 5 オートアクション
ダメージ-15
高速再生 10 クリンナッププロセス
HP+100

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マグネットアーム 白兵 〈白兵〉 -4 13 3 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
600 -9 1870 0 0 2461 39/2500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2370

チャットパレット