ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリティカル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリティカル

プレイヤー:伊藤柒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイスの出目を1つ10に変更[1回/判定][Lv/シナリオ]
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
1回の判定で《妖精の手》を追加で使用可能[Lv回/シナリオ]
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
地獄耳 1
耳いい的な
壁抜け 1
壁抜けれるね
剣聖の手 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を使用した判定で使用可、ダイスの出目を1つ10に変更[1回/判定][Lv+1/シナリオ]

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ(ダイドウェポン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
5
100%以上
4+4
5

拳銃・弾丸・空間すべてを「弾丸が相手の急所を貫く」ことにおいて最適化する。弾丸はまるで吸い込まれるように相手の心臓へと滑り込む。

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ妖精の手妖精の輪(ダイドウェポン賢者の石)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
3
100%以上
4+4
2

賢者の石の力が、拳銃・弾丸・空間すべてに超常の最適化を引き起こす。刹那、まるで空間すべてが一つの意思を持つかのように動き、対象の心臓を貫く。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 うてればなんでもいいね
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40 その他 対象:拳銃。攻撃判定直前に使用。その判定のクリ値に-2(下限値5)。判定後侵食値+1d10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 94 40 0 125 9/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット