ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィクトリア・ブルームフィールド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百花繚乱(ウォールフラワー)ヴィクトリア・ブルームフィールド

プレイヤー:GTBかぴばら

自由登録 基本ステージ GTB

このわたくしこそ〝百花繚乱(ウォールフラワー)! ヴィクトリア・ブルームフィールドですわ!」

年齢
21
性別
星座
身長
高め
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーD
カヴァー
没落貴族
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
+160=187
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+410
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 イギリスの貴族だった。ランカスター家とも親交あり。
名家の生まれ
経験 コードウェル博士の離反関係で家が滅び、一転スラム暮らしへ。
生き地獄
欲望 現状の生活を維持することが目的。
保持
覚醒 侵蝕値 生き残るための力を望んだ。
渇望 17
衝動 侵蝕値 “痛み”こそが人を作ると信じている。
自傷 16
/変異暴走 HP5d10点失う、即座に解除
その他の修正(28+修正100)
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 1.『[R]悪運』 常時 シナ3 [通常]被ダメージ-5d [強化]重複可
E 2.『不滅の妄執』 常時 意志 任意HPで蘇生、何回でも使用可 解除:〈意志〉30
E 3.『[自傷]黒き歓び』 常時 被ダメ時 判定達成値+2/シーン、重複可
E 4.『▲さらなる絶望』 イニシア シナ1 「RB:ヌエ(IC)」登場
E 5.『★衝動侵蝕:自傷』 オート シーン(択) 衝動判定、変異暴走ならHP5d点失う
E 6.『★[自傷]聖痕陶酔』 オート 被ダメ時 判定ダイス+1個/シナリオ、重複可(上限10)
E 7.『[自傷]死は甘きもの』 常時 効果なし /開示でTP1点得る 「“痛み”こそが強さですわ~!」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
[En]生命増強 5 常時 (+10)
最大HP+lv*30(150)
[En]不死者の血 1 常時 (+10)
ブラムEfでHP失わない
■[En]戦力増員2 2 セットアッププロセス 自身 5 シナlv
「使徒:アソシエイト(上級)」×2登場
▲[En]加速する刻3 3 イニシアチブ 自身 5 R1,シナlv
追加行動
▲[En]加速する刻Ⅱ2 2 イニシアチブ 自身 5 R1,シナlv
追加行動
▲[120]裏切りの真名1+3 1 イニシアチブ 範囲(選択) 至近 4d10 シナ1
lv+1(5)d+[相手侵蝕]ダメージ
▲[120]灰:生命の追い風1+3 1 イニシアチブ 単体 視界 3+2(+5) R1
[消費:lv*5(20)まで] 行動値+消費HP/シーン
●赫き剣5+3 5 マイナーアクション 自身 3
[消費:lv*2(16)まで] [白兵]攻8+消費HP(24)/命0/G0
●[L]破壊の血5+3 5 マイナーアクション 自身 3
[赫き剣]攻撃力+lv*3(24)、ガード値+5
●赫き鎧4+3 4 マイナーアクション 自身 2
[消費:lv*2(14)まで] [防具]装[消費HP*3](42)/避0/行0
▼コンセ:ブラム1+3 1 メジャーアクション ブラム シンドロ 2
[下限7]C値-lv(4)
▼渇きの主1+3 1 メジャーアクション ブラム 〈白兵〉 単体 武器 4
[素手,赫き剣] 装甲無視、命中時『HPlv*4(16)回復』
▼ブラッドボム1+3 1 メジャーアクション ブラム シンドロ 1
与ダメ時『互いにHPlv-1(3)d失う』
▼シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション ウロ 〈白兵〉 10m 1
攻撃10m化 [無業の影]視界化
▼赤:要の陣形1+3 1 メジャーアクション ウロ シンドロ 3体 3 シナlv
3体化
▼[100]背教者の王1+3 1 メジャーアクション ウロ 〈白/R〉 4 シナlv
攻撃力+[侵蝕](30)
◆リフレ:ブラム1+3 1 リアクション ブラム シンドロ 自身 2
[下限7]C値-lv(4)
◆血霧の盾1+3 1 リアクション ブラム 参照 自身 1 シナlv
[消費:5] [下限6]C値-1
★[80]白:オーバーロード 1 オートアクション 自身 5+2
武器1つ 攻撃力+[武器攻]、MP終了時に破壊
★[120]夜魔の領域1+3 1 オートアクション 自身 4d10 R1,シナlv
MP直後 未行動に、行動値0/ラウンド
★[100]黒:赤河の支配者1+3 1 オートアクション 自身 2+2(+3)
被ダメージ-1d+lv*2(8)
★脱皮する蛇1+3 1 オートアクション 自身 2 シナlv
戦闘不能から回復時 [暴走×]バステと任意Ef効果解除
★[120]ハイブリーディング 1 オートアクション 自身 6 シナ1
Ef1つ 回数回復し、侵蝕分HP失う
☆[120]虚無への回帰 1 オートアクション 単体 至近 4d10 シナ1
[重圧可][Ef]ダメージ0化
☆[120]虚:魔獣の証1+3 1 オートアクション 自身 4d10 シナ1
[重圧可]HPlv*10(40)で蘇生
☆[120]不死不滅1+3 1 オートアクション 自身 4d10 シナ1
[重圧可]HPlv*10(40)で蘇生
[ee]瀉血 1
効果なし /容姿と健康を保つ
[ee]衝動探知 1
効果なし /血液から衝動を探知(10分以上) 判定:RC
[ee]血の彫像 1
効果なし /望んだ形の像を作り出す 判定:芸術:彫刻
[ee]生命治癒 1
効果なし /一般人のケガや病を回復させる 判定:RC
[ee]傍らの影法師 1
効果なし /自身の影を立体化させる 判定:知覚 対 RC

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
[赫き剣] 白兵 〈白兵〉 0 8+16+24 5 消費16、破壊の血適用
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
[赫き鎧] 防具 0 0 42 消費14
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
[[Em]ローンオーヴァード] 5 FH:イリ 最大HP+10(基本侵蝕+4)
[★[Em]ムーンドッグ] 30 FH:一般 MP開始直前 攻撃力+5/シーン、重複可
[[C]住宅:パーソナル] 0 0 カンパニー スロット1:シーン終了時にHP1d回復
[[C]メンバーの個室] 0 カンパニー [スロット1]HP回復量+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 495 35 0 540 0/540
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前“百花繚乱”ヴィクトリア・ブルームフィールド
侵蝕率161%
所属FHイリーガル
行動原理生活の維持、痛みを与える
簡易説明自傷お嬢様ですわ!
お金を稼いで優雅に暮らしたいですわ!

「今日も夕食はモヤシですわ。世知辛いですわ~……」
「壁のシミにしてやりますわこの野郎!」

FHマーセナリー。上品そうな身なりの女性。
レネゲイド災害によって滅んだ貴族の生き残りで、スラム暮らしに耐えかねてジャーム化した。
現在はFHの依頼をこなして身銭を稼いでいる。
両極端な環境を経験しているため、育ちの良さと育ちの悪さが共存する。

“痛み”こそが人を作るという考え。
能力もそれに準じており、かつて受けた“痛み”の記憶を思い出すことでレネゲイドが活性化する。
ただし思い出すほど口調が乱暴になり、衝動の制御が効かなくなっていく。
そのため普段は力を抑えており、戦闘の際の自傷行為をトリガーにして思い出すようにしている。
各種エフェクトに用いるのは血液で攻撃・防御に用いるほか、従者の原理を応用して影から疑似生命を生み出すことも可能。

3rd/4thコンバート。ポジティブ系自傷ジャーム。


過去 <情報:UGN><FH>

ブルームフィールド家はUGNのバックアップでもあるランカスター家と親交があった。
家が滅びたのはコードウェル博士の離反からすぐであり、親コードウェル派の陰謀とされる。
そのためFHに協力してはいるが、コードウェルのことは結構嫌い。
尚、自身がジャーム化したこともあって家の再興には興味がなく、あくまで今を形作る過去、といった捉え方。

履歴

チャットパレット

行動=9
:HP=187
:財産=4
:SP=7
:TP+1
:装甲=42 鎧
:e+2 黒き歓び
:e2+1 聖痕陶酔
:atk+5 ムーンドッグ
:d=0 ダイス
40+1d10 蘇生
12+1d10 蘇生 タイタス
16+1d10 回復
1d10+8 軽減
5d10+30 裏切り

てばん [★[Em]ムーンドッグ] +1
●デスウィッシュ 《●赫き剣5+3》《●[L]破壊の血5+3》《●赫き鎧4+3》 武器&防具作成
▼鮮花 [赫き剣]《▼コンセ:ブラム1+3》《▼渇きの主1+3》《▼ブラッドボム1+3》《▼シャドーテンタクルス》+《★[80]白:オーバーロード》 単体/10m ▶装甲無視、命中時『HP16回復』、与ダメ時『HP3d点失う』 使用した武器破壊
▼百花繚乱 「▼鮮花」+《[100]背教者の王1+3》 攻撃力+30 4回
▼自傷 [素手]《▼渇きの主1+3》 ▶装甲無視、命中時『HP16回復』
▼自傷 [素手]
(2+7+{d}+{e2})dx7+6+{e} 命中
(2+7+{d}+{e2})dx+6+{e} 命中 素手
d10+48*2+{atk} ダメージ
d10+48*2+30+{atk} ダメージ 背教者
d10-5+{atk} ダメージ 自害
d10-5+{atk}-5 ダメージ 自害 ガード込み
3d10 ブラッドボム
◆[赫き剣] ガード値:5
◆痛みの記憶 《◆リフレ:ブラム1+3》《◆血霧の盾1+3》 C6ドッジ 4回
(2+7+{d}+{e2})dx6+{e} ドッジ

(2+7+{d}+{e2})dx+{e} 肉体 ドッジ
(3+7+{d}+{e2})dx+{e} 感覚 精神
(3+7+{d}+{e2})dx+1+{e} 意志
(1+7+{d}+{e2})dx+{e} 社会

・エフェクト
《[En]生命増強》 / 5 / 常時 / / / / (+10) / / 最大HP+lv*30(150)
《[En]不死者の血》 / 1 / 常時 / / / / (+10) / / ブラムEfでHP失わない
《■[En]戦力増員2》 / 2 / セットアップ / / 自身 / / 5 / シナlv / 「使徒:アソシエイト」×2登場
《▲[En]加速する刻3》 / 3 / イニシアチブ / / 自身 / / 5 / R1,シナlv / 追加行動
《▲[En]加速する刻Ⅱ2》 / 2 / イニシアチブ / / 自身 / / 5 / R1,シナlv / 追加行動
《▲[120]裏切りの真名1+3》 / 1 / イニシアチブ / / 範囲(選択) / 至近 / 4d10 / シナ1 / lv+1(5)d+[相手侵蝕]ダメージ
《▲[120]灰:生命の追い風1+3》 / 1 / イニシアチブ / / 単体 / 視界 / 3+2(+5) / R1 / [消費:lv*5(20)まで] 行動値+消費HP/シーン
《●赫き剣5+3》 / 5 / マイナー / / 自身 / / 3 / / [消費:lv*2(16)まで] [白兵]攻8+消費HP(24)/命0/G0
《●[L]破壊の血5+3》 / 5 / マイナー / / 自身 / / 3 / / [赫き剣]攻撃力+lv*3(24)、ガード値+5
《●赫き鎧4+3》 / 4 / マイナー / / 自身 / / 2 / / [消費:lv*2(14)まで] [防具]装[消費HP*3](42)/避0/行0
《▼コンセ:ブラム1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / [下限7]C値-lv(4)
《▼渇きの主1+3》 / 1 / メジャー / 〈白兵〉 / 単体 / 武器 / 4 / / [素手,赫き剣] 装甲無視、命中時『HPlv*4(16)回復』
《▼ブラッドボム1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 1 / / 与ダメ時『互いにHPlv-1(3)d失う』
《▼シャドーテンタクルス》 / 1 / メジャー / 〈白兵〉 / / 10m / 1 / / 攻撃10m化 [無業の影]視界化
《▼赤:要の陣形1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / 3体 / / 3 / シナlv / 3体化
《▼[100]背教者の王1+3》 / 1 / メジャー / 〈白/R〉 / / / 4 / シナlv / 攻撃力+[侵蝕](30)
《◆リフレ:ブラム1+3》 / 1 / リアクション / シンドロ / 自身 / / 2 / / [下限7]C値-lv(4)
《◆血霧の盾1+3》 / 1 / リアクション / 参照 / 自身 / / 1 / シナlv / [消費:5] [下限6]C値-1
《★[80]白:オーバーロード》 / 1 / オート / / 自身 / / 5+2 / / 武器1つ 攻撃力+[武器攻]、MP終了時に破壊
《★[120]夜魔の領域1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / R1,シナlv / MP直後 未行動に、行動値0/ラウンド
《★[100]黒:赤河の支配者1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 2+2(+3) / / 被ダメージ-1d+lv*2(8)
《★脱皮する蛇1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 2 / シナlv / 戦闘不能から回復時 [暴走×]バステと任意Ef効果解除
《★[120]ハイブリーディング》 / 1 / オート / / 自身 / / 6 / シナ1 / Ef1つ 回数回復し、侵蝕分HP失う
《☆[120]虚無への回帰》 / 1 / オート / / 単体 / 至近 / 4d10 / シナ1 / [重圧可][Ef]ダメージ0化
《☆[120]虚:魔獣の証1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / [重圧可]HPlv*10(40)で蘇生
《☆[120]不死不滅1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / [重圧可]HPlv*10(40)で蘇生
《[ee]瀉血》 / 1 / / / / / / / 効果なし /容姿と健康を保つ
《[ee]衝動探知》 / 1 / / / / / / / 効果なし /血液から衝動を探知(10分以上) 判定:RC
《[ee]血の彫像》 / 1 / / / / / / / 効果なし /望んだ形の像を作り出す 判定:芸術:彫刻
《[ee]生命治癒》 / 1 / / / / / / / 効果なし /一般人のケガや病を回復させる 判定:RC
《[ee]傍らの影法師》 / 1 / / / / / / / 効果なし /自身の影を立体化させる 判定:知覚 対 RC

・武器
[赫き剣] / / / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 8+16+24 / 5 / / 消費16、破壊の血適用

・防具
[赫き鎧] / / / 防具 / 42 / 0 / 0 / 消費14

・その他
[[Em]ローンオーヴァード] / / 5 / FH:イリ / / 最大HP+10(基本侵蝕+4)
[★[Em]ムーンドッグ] / / 30 / FH:一般 / / MP開始直前 攻撃力+5/シーン、重複可

・ロイス
1.『[R]悪運』 / D / 常時 / / シナ3 / / [通常]被ダメージ-5d [強化]重複可
2.『不滅の妄執』 / E / 常時 / 意志 / / / 任意HPで蘇生、何回でも使用可 解除:〈意志〉30
3.『[自傷]黒き歓び』 / E / 常時 / / / / 被ダメ時 判定達成値+2/シーン、重複可
4.『▲さらなる絶望』 / E / イニシア / / シナ1 / / 「RB:ヌエ(IC)」登場
5.『★衝動侵蝕:自傷』 / E / オート / / / / シーン(択) 衝動判定、変異暴走ならHP5d点失う
6.『★[自傷]聖痕陶酔』 / E / オート / / / / 被ダメ時 判定ダイス+1個/シナリオ、重複可(上限10)
7.『[自傷]死は甘きもの』 / E / 常時 / / / / 効果なし /開示でTP1点得る 「“痛み”こそが強さですわ~!」

“使徒”:アソシエイト

種別:ジャーム(T) 行動値:8
能力値:5/2/4/1 HP:34 装甲:2
兵1 避3
シンドロ:バロ/ウロ 侵蝕率:100%
:HP=68
:装甲=2
:回避=11
:意志=7
:数=2
《[En]献身の盾》 カバーリング可能
行動:
■《虚無の城壁2+1》 ガード値+9/ラウンド
▼[素手] 攻:-5 命中:8dx+1 -/至近
8dx+1 命中
d10-5 ダメージ
◆ガード値:9
★《暗黒螺旋2+1》 白兵ガード時 15点ダメージ ラウンド1回 
★《紫:炎陣》 カバーリング

メモ

赫き剣5+破壊の血5+オバロ 96/85 1.12
赫き剣1+オバロ 32/30 1.07
赫き剣1+ストライクモード3 49/40 1.22

加速3 加速Ⅱ2 夜魔1 60
加速3 限界突破1 夜魔1 55
加速1 エボル 夜魔3 90

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 410

チャットパレット