ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC①用ハンドアウト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC①用ハンドアウト

プレイヤー:なつみか

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
情報:噂話+2=3
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中肉体のダイス判定を+[LV+2]
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更(白兵/命中0/攻撃力+[LV+8]/ガード値1/至近)
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。シーンLV回まで

コンボ

完全獣化

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナー行動/異形の姿へと変貌する

獣爪撃

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
4
13
100%以上
8+5
7
4
16
100%以上/賢者の石使用
8+5
5
4
16

賢者の石使用でさらにC値をマイナス2(ただし侵食率+1d10上昇)
賢者の石の使用は1シナリオ1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近 破壊の爪使用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 6 90 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

チャットパレット