ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂形 創 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂具(サンドギア)砂形 創(すながた そう)

プレイヤー:長山

自由登録 基本ステージ 長山PC

僕は歯車だ。戦いで証明し続けなければいけない。

年齢
13
性別
星座
不明
身長
158
体重
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+26
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 計画の元、創り出された
結社の一員
経験 自分を守るためには、戦う必要があった
実験体
欲望 生きるために戦い続ける
生存
覚醒 侵蝕値 自我が芽生えたときには力を持っていた
命令 15
衝動 侵蝕値 強さを証明しなければならない
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
研究員 有為 厭気 プランサンドールの計画者
オリジナル 親近感 不快感 自分のもとになった存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》の武器を2つに変更する。EA84
ハンドレッドガンズ 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
武器作成。武器参照。EA84
スナイパーウェポン 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HGの射程:視界変更。射撃達成値+lv*2する。同エンゲージ不可。RW39
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動。lv+5.1/1シーン EA130
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
武器の効果を2つとも使用する。達成値を5-lvする。EA93
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
機能はそのままに物品の外見を変更できる。EA87
ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の衣装のデザインを自由に変更できる。効果を同意した対象に使用も可。BC63

コンボ

三度の砂《サンド&サンド》

組み合わせ
①②③④
タイミング
マイナーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
自身
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
4

武器作成コンボ。片手ずつ2回、青の塵が飛び散り、もう一度青い塵が浮かんだ時には両手に巨大なスナイパーライフルが握られている。

痛挟み《サンドペイン》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+24
44
100%以上
4
10
4+29
50

両手のスナイパーライフル《生銃》で通常では届かない距離から撃ち抜く。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ×2 射撃 〈射撃〉 0 lv*3+4 - 30m 通常のハンドレッドガンズ
強くなったなぁ⁉IA106
生銃《ライフギア》 射撃 〈射撃〉 0 lv*3+4 - 視界 ハンドレッドガン+スナイパーウェポン
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 HGに適応。レベル突破。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達Dに+3。1/1シナリオ。レア。
ストーン:手配師 調達D-1,達成値+1
レインボウアビリティ 5 使い捨て 《感覚》増強剤。マイナーで使用。シーン間ダイス+2,メインプロセスHP-5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 119 3 0 134 22/156
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

濃紺に青のメッシュ、ツヤのある丸みのある髪型。猫目で、思考が読めない。多機能なガントレットとブーツをはいている。
趣味:シュミレーションゲーム
特技:パルクール
好きな物:アイス、クレープ
嫌いな物:熱々の食べ物
生い立ち:FHの、砂の人形計画(プランサンドール)により生み出されたクローン体。FHの科学者が考えた能力拡大実験の一環として、クローン体から優秀な部位を摘出・合成し最強の存在を作り出す計画があったが、砂具が単独で勝ち続け、部位合成も行われなかったため、計画は頓挫した

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2024/09/23 22 アクセル しのぶもやしかばやき

チャットパレット