“天泣”雨宮 瑠衣
プレイヤー:どい=つなべ
「雨は全てを洗い流すよ。血もなにもかも」
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 156
- 体重
- 50
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ビジネスマン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- +5=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +99
- 未使用
- 35
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ||
盟友 | ||
邂逅 | ||
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:歴史 | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
知識:レネゲイド | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 破壊者 | ― | 行動値+5、ダメージ+1d10、ドッジ-3d、ガード値-5 | ||||
松尾 快晴 | 友情 | / | 劣等感 | 友人。晴れ男 | |||
ヨハン・C・コードウェル | 親近感 | / | 脅威 | 甘味屋で知り合った少年。後にマスターレイスだったと知った | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
マインドエンハンス | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | ||
1シナリオLV回、判定のC-1(下限値9) 精神と社会に組み合わせ可能 | |||||||||
雨粒の矢 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ||
攻撃力LV×2の射撃攻撃。コンセントレイトとの組み合わせ不可 | |||||||||
シングインザレイン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
1シナリオ3回、雨粒の矢との組み合わせし攻撃力+LV×4 BCp65 | |||||||||
鋼の顎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ||
1シーンLV回、同一エンゲージ不可、攻撃力7の射撃攻撃を行う。 RWp41 | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
1シナリオLV回、判定ダイスひとつを出目10にする。一つの判定に重複使用できない。 | |||||||||
透明存在 | 1 | メジャーアクション | |||||||
領域を使用して自分の行動が他人の意識を引かないようにする RWp41 | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | ||||||
領域内で起きている事を見聞きする。必要であればRCで判定 |
コンボ
死点を突く雨
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+シングインザレイン+鋼の顎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 11
- 41+1d10
- 100%以上
- 5
- 10
- 11
- 47+1d10
- 鋼の顎抜き
- 5
- 10
- 11
- 34+1d10
- 5
1シーン1/2回。装甲無視、至近不可
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リサーチャーズジャケット | 5 | エンブレム/防具 | 0 | -5 | 5 | 知覚判定と知識判定+3 IAp |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2d | |
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 1シナリオ3回、達成値+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 25 | 134 | 5 | 0 | 194 | 35/229 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一般的な大学生から覚醒し、イリーガル→エージェントとなった。
領域を操作しての情報収集、情報隠蔽、逃げたジャームの始末、様々な仕事をやってきて「うまくなった」
非日常にどっぷり足を漬けてしまい、何やかんやで馴染んでしまったパターン。
人を殺す事に対して忌避感があったため後方処理のエージェントになっていたが既に「馴染んで」いる。
様々な色の傘を持っており、その日の気分によって入れ替える。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 64 | ||||
4点分はEE用 | |||||
1 | 2024-07-12 | Hidden Arts of Delta | 35 | ハチドリ | ジラフ常盤白草 |
小田原の街を救ってふぐさし |