ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

美山 伊名来 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サティスファクション”美山 伊名来(みやま いなき)

プレイヤー:るい

今日も良いライブになりましたね。

年齢
18
性別
星座
身長
175
体重
65
血液型
ワークス
ミュージシャン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
恩人
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚5 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正3 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
芸術:音楽+2=4 知識:2 情報:噂話1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 バトルビート
エヴァリュエイター 有為 脅威
こうさん 好奇心 不安 本当のロイス
ちあき君 好奇心 隔意
バンドでの活動 誠意 不安
ひびきさん 信頼 憐憫
音楽 幸福感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 対決 2
クリ値-2
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv×10、判定-5D、シナ1
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界にする、攻撃力-5
バトルビート 4 マイナーアクション 自身 至近 4
そのメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使うと+LvD経験点修正:+5点]
重力の手枷 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
シーン中対象の判定ダイス-2、重複可、シナLv
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブ行動可、行動済にならない
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定直前に使用、判定を失敗にする

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵 〈白兵〉 0 5 1 至近 対象の装甲を-5してダメージ算出

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 140 0 0 140 -10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

2ダブしている高校2年生。そろそろ19歳。
片親家庭で育ちバイトを掛け持ちする毎日。
そんな感じで部活に顔を出さないでいたらいつの間にか自分以外のバンドメンバーが全員退部しており、所属バンドが消滅していた。少なくとも部活に本腰を入れて大きいことを成し遂げたら留年回避、という条件を学校から伝えられているため、音楽を頑張ろうとした矢先にこれである。どうしたものかと思っていたところでPC1の音楽に出会った。
おおらかで呑気で勉強が苦手。やや適当そう。
見た目に反してビート刻みだけは正確無比。

という設定。

実際は片親どころか両親もいない。捨てられてレネゲイドの力でなんとか生きていたところを戦力のために拾われた生粋のFHチルドレン。自身の感情は死にがちだが、人の喜怒哀楽がどういうタイミングで出てくるかは理解している。また、人から受けが良いから、上記のような少し抜けた人物として振る舞っている。ダブらせている理由は任務で学生である方が都合が良いことが多かったため。
情操教育を受けてきた試しがないため、芸術、ましてや音楽なんて分からない。だからメロディのいらないドラムをやっている。
音楽というものを、PC1の演奏で初めてまともに聴いた。心が震えた。理由は分からない。任務を通して知る内に、何か分かるだろうか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2024/10/12,13 レネゲイズトゥジアンオーディナリー 18

チャットパレット