ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

越銀 隼人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1人の2人(バディ・バディ)越銀 隼人(こしぎん はやと)

プレイヤー:あかあおぺん

年齢
26
性別
星座
身長
168
体重
49
血液型
ワークス
ヒーローC
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+225
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特筆すべき点はない
安定した家庭
経験 若いがヒーロー歴は長い
古強者
邂逅 「元気な方ですよね」/「愉快なやつだよな!」
友人
覚醒 侵蝕値 お互いに始まりを知らない
無知 15
衝動 侵蝕値 似たもの同士
破壊 16
/変異暴走 可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。つまり対象:範囲(選択)は実質対象:範囲となる。
その他の修正12紫4+白3+灰5
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド3 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格 100%以上でダイス+5、攻撃力+5 バックトラックのダイス-1
D 守護天使 判定直前に宣言、ダイス+5、ダイス減少無効化 シナリオ3回
新入り 友情 不安
シナリオ PC1 尽力 悔悟

メモリー

関係名前感情
ヒーローとしての日々 尽力
マスターとしての日常 好奇心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション 2
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
組み合わせした判定は精神で行う
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
ダイス+Lv+1
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードにダメージ与えた際に使用。シーン間装甲無視。シナリオLv回
原初の紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
範囲を単体に シナリオLv回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーと組み合わせ可能 あなたに対し、対象:単体の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後に使用。達成値+Lv×3 ラウンド1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用可能。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
イニシアでメインを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。HP20点を消費する。シナリオ1回
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+2 100%
武器選択。シーン間攻撃力+選択した武器の攻撃力する。選択した武器は破壊される。
原初の灰:デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 破壊、120%
武器の攻撃力倍、HP-5、武器破壊、シナリオLv回

コンボ

よりよい明日への願い(オールダウン/オールキル)

組み合わせ
コンセコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
10
100%以上
6+13
7
10
80%
6+6
8
10
60%
6+5
8
10

『一閃』、過負荷状態(オーバーモード)!!

組み合わせ
ポルターガイスト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

さらに鋭く

組み合わせ
破壊の渦動
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

さらに疾く

組み合わせ
時間凍結
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

さらにしぶとく

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブラッシュローラー 40 射撃 〈射撃〉 -1 14 20m マイナー使用で範囲(選択)に変更シーン1回 両手持ち
強敵撃滅用光線狙撃銃『一閃』(レッドテンペスト) 35 射撃 〈射撃〉 22+2 300m メイン終了時にHP-1D 両手持ち 至近不可
Lエピック 15 攻撃力+2 破壊をシナリオ1回無効
Lネームド
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス その他 侵食-10 シナリオ1回
カテゴリ:ベテラン 5 その他 選択精神 精神ダイス+1
ウェポンケース×2 2 その他 武器格納
コネ:ヒーローマニア 1 コネ 情報:ヒーローのダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 情報:噂話のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 205 95 30 355 0/355
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

穏やかな人格の「隼人(はやと)」、荒々しい性格の「鴛人(えんと)」、2つの人格を持つ多重人格者。
どちらかが主人格といったことはない。
物心ついたころからお互いにいて認識は兄弟のようなもの。
人格の切り替わりは喋りたい方が出てる感じ、鴛人は気まぐれな面があるので隼人の方が出てくる機会が多い。
ヒーローをやっている理由は明日がよりよいものであって欲しいというささやかな思い。

ヒーローではないときは喫茶店のマスターをやっている。繫盛はしていない。

ヒーローネームは1人の2人(バディ・バディ)、なぜならお互いに互いをことを相棒(バディ)と呼ぶから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200
1 25 マイティさん ZNDさんあべさんにらさんれいにーさん

チャットパレット