ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水無瀬 聖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冷酷な審問官(グリムイジター)水無瀬 聖(みなせ  しょう)

プレイヤー:蒼真

自由登録 基本ステージ srsum

年齢
17
性別
星座
魚座
身長
167
体重
54
血液型
AB型
ワークス
ドライバー
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+51
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 宗教二世って聞いた事ない?そう…まぁ知らなくてもいい事もあるさ。
結社の一員
経験 儀式を行ったんだ、僕の身体を使って。馬鹿だよな、何も救われはしないのに…愚かだよ。でもあれが転機だった。
死と再生
邂逅 物知りな三毛猫がいるんだ。面白い話をたくさんしてくれるよ。
”街と共に歩む”タマ
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉4
回避 知覚 意志1 調達5
運転:馬4 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
出自 宗教団体の人間 感服 嫌悪 おめでたい人たちだった。
邂逅 ”街と共に歩む”タマ 好意 脅威 物知りな三毛猫。好き。でも話した後毛だらけになる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
+Lvの射撃攻撃。装甲無視。
神の御言葉 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃力を+[Lv×5]する。1シナリオ/3回。
領域調整 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせたダイスを+Lv個。
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個。攻撃力に+[Lv×3]。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
麗しの容貌 1 常時 自動成功 自身 至近
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界

コンボ

”我は飢えたり、神の与え給う恵みに”

組み合わせ
絶対の恐怖神の御言葉領域調整C:ソラリス完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+7
7
4+2
48
シーン1回のみ
5+7
7
4+3
48

”夢見るままに待ちいたり”

組み合わせ
絶対の恐怖神の御言葉領域調整C:ソラリス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
5+1
8
4+2
30

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 14 防具 3 学生にとっての勝負服は制服です()
社会による判定の達成値を+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
能力訓練:社会 3 その他 指定の能力による判定の直前に使用。
達成値を+1。1シーンに1回。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2個。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス+3個。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 136 0 0 154 27/181
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

彼の神に救いを見出してしまっているので攻撃時には旧支配者のキャロルを歌います。
(本人いわく歌の由来はともかく歌って賛美する気持ちが何より大事なのだと言っている)

カルトじみた宗教にのめり込んだ両親の元で育った。
のめり込む過程で儀式と称した賢者の石の埋め込みが行われオーヴァードに。
その後その宗教は解散することとなったらしいが詳しい事は知られていない。
UGNに保護される形にはなったがそれまでの経験で他人が信用しきれずにいる。
友人らしい友人もいない。竹馬の友は友とはいわない()
総じて可愛くねぇガキである。

一人称は僕

履歴

賢者の石
判定を行う直前に使用。
その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。
この効果を使用したメインプロセス終了時、侵蝕率が1D点上昇する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 5/23 インビジブル・ファクトリー 27 ちゃす そうまうづきいけざわけむり

チャットパレット