ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

諸橋 秋葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷火(サンダーストーム)諸橋 秋葉(もろはし あきは)

プレイヤー:koto

お腹空いたね。ありあわせのものでよければ作るよ。

年齢
35
性別
女性
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
用務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験 学び舎での生活は、何も知らなかったあの頃を思い出させる。
平穏への憧れ
邂逅 アルフレッド・J・コードウェルとはどこかで出会っているような……
忘却
覚醒 侵蝕値 FHの実験に巻き込まれた
素体 16
衝動 侵蝕値 戦え、戦え、戦え
闘争 16
その他の修正4ハードワイヤード分+4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚7 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 《ミカヅチ》を習得。
固定 叔父・諸橋一馬 懐旧 隔意 BL 大切だった。でも、もう二度と会いたくない
固定 アルフレッド・J・コードウェル 有為 脅威 OR どこかで、会った。
シナリオ 不二田 鷹行 懐旧 不安 PU 懐かしい恩師。あの頃はみんながいた。
PC 加藤 重明 信頼 食傷 GR 「禍斗」
雷門為定 慈愛 憐憫
ユメコ 尽力 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 1 イニシアチブ
リニアキャノンを選択。侵食率基本値+4 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備可。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた攻撃のDRに+3Dする。1シナリオLv回使用可。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lvする。
アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)する
雷光撃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲値無視。カバーリングを行うとガードを行ったものとしてダメ算出できない。1シナリオLv回。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 1
情報傍受・送信
無上厨師 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
ごはんつくるよ!

コンボ

雷神の槍

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグミカヅチアームズリンクアタックプログラム雷光撃バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
3+4
10
100%以上
7+4
7
3+6
12

ガード不可、装甲値無視
対象がドッジした場合ダイスを-2する。 
ダメージに+3d
シナリオ1回

紫電

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンクアタックプログラム雷光撃バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
3+4
10
100%以上
7+4
7
3+6
12

ガード不可、装甲値無視。
対象がドッジした場合ダイスを-2する。 
バリアクラッカーは100%超えでシナリオ中に最大4回

雷光

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンクアタックプログラム雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
3+4
10
100%以上
7+4
7
3+6
12

対象がドッジした場合ダイスを-2する。 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。対象がドッジした場合ダイスを-2する。 
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 意志の判定に+1する。
母の形見のペンダント。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定にダイス+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定にダイス+3。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 129 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黒髪・薄い茶色の目、長身(170cm)
工学部卒業で機械いじりが好き。大工仕事もする。見かけによらず力もあるので、用務員は適性あり。

両親を大学生時代に亡くし、後見人となった叔父とも確執があって疎遠。社会に出てからは没交渉。
社会人になってから、FHによる薬物の実験に巻き込まれたのをきっかけに覚醒。
闘争心を煽る薬物だったこともあり、覚醒以来、感情を爆発させないように感情やストレスを溜め込まないことを留意している。
エージェントとして活動しているが、素顔は子ども好きであっけらかんとして明るい女性。
チルドレンに対しては、見守る気持ちが強く、自分のように家族との縁の薄い子らを気遣ってご飯を食べさせるのが楽しみ。
時々縁のある教官のいるチルドレンの教育施設に出かけては、お菓子を差し入れたりしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット