Anna Reinhardt
プレイヤー:さじょ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- エージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=1 | 調達 | 6 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EA¦DR直前に使用、手番を消費せずカバーリング可。1メインプロセスに1回。 | |||||||||
| 氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EA¦G値+[LV*5] | |||||||||
| 魔人の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| EA¦G値+[LV*10]、1シーン1回。 | |||||||||
| 氷河の壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | リミット | |
| BC¦前提:《氷盾》と同時使用。HPダメージ-10。シーン[LV]回。 | |||||||||
| 氷雪の守護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| EA¦ダメージ適用直前に使用、ダメージ[LV+1]D点軽減。ラウンド1回。 | |||||||||
| ダイアモンドダスト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| HR¦前提:《氷雪の守護》と同時使用、更に-3D点軽減。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 判定前に使用、自分を対象に含む範囲攻撃の対象を自分一人にする。1シナリオ[LV]回。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| EA¦判定直前に使用し、判定を失敗させる。シナリオ1回。 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | 至近 | 3 | ― | |
| EA¦ | |||||||||
| アイスフロア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| UA¦ | |||||||||
| 吹雪の守護 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | 80% | ||
| EA¦前提:《氷雪の守護》と同時使用、対象を範囲(選択)に変更。 | |||||||||
| 蒼き悪魔 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
| ガード時に宣言、[LV*3]のHPダメージを与える。R1回。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | - | G値12、他の武器装備不可 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウエポンケース | 2 | その他 | 解説参照 | 指定:クリスタルシールド オートアクションで武器を装備できる | |
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 解説参照 | 〈意志〉の達成値+1 | |
| デモンズシード | その他 | 解説参照 | 指定: | ||
| 情報収集チーム | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の達成値+2、シナリオ3回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 164
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
日本生まれ日本育ちだが、父親がドイツ人で母が日本人。
チャパレ用メモ
▼基本
1D10 登場判定
:侵蝕率+
◆技能
{肉体}DX 肉体
{感覚}DX 感覚
{精神}DX 精神
{社会}DX 社会
{感覚}dx+1>= 《知覚》
{精神}dx+1>= 《RC》
{精神}dx+1>= 《意志》衝動判定
{社会}dx+6>= 《調達》
{社会}dx+1>= 《情報:UGN》
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
《ディメンジョンゲート》 [メジャー/コスト:3]
:侵蝕率+3
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
◆戦闘(80%未満)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |