ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アステリズム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アステリズム

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+2
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値‐Lv(下限7)
コントロールソート<白兵> 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【精神】で行える
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器を2つ同時に使用可能 達成値-[5-Lv](最大0)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定を失敗にする 難易度:自動成功には使用できない シナリオ1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分の知っている場所にゲートを開く

コンボ

組み合わせ
コンセ:ノイマンコントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4-4
27
100%以上
5+4
7
4-3
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デーモンウィング 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 一度でも飛行状態になればダイス+2 両手持ち
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 装備しても装備数として数えない
使う度浸食率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 77 50 0 131 1/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2
イージー1個分2点追加

チャットパレット