ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

津々楽 氷雨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二硬化性のある深い藍石(カヤノス)津々楽 氷雨(つづら ひさめ)

プレイヤー:星海美

よろしい…では、出陣するとしよう」

年齢
33歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
宝石商の店長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
脱走
欲望
物欲
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
ラウンド間対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1、1シナリオLv回
絡め取る大地 3 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
ラウンド間[行動値]を-[Lv×2]
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+[Lv×2]
シングインザレイン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力+[Lv×4]、1シナリオ3回
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12
傍らの影法師 1
テレキネシス 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 <RC>判定ダイス+3
FH幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 129 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


"カイヤナイト"

津々楽氷雨をセルリーダーとするFHセルの名前。
悩んでいてこともそんなものかと思考がクリアになる石から。
「誰だって悩むし、失敗する。そこから起き上がれるように支えあおう」
なんて名目を立てているが、由来はもっとシンプルである。
氷雨がただほしい宝石であり、好きな石であるからである。
セルリーダーである氷雨が先頭に立ち先陣を切るチームである。


生い立ち

地質学者であった両親の元で生まれるが、
ジャームに襲われて両親にかばわれる形になったため一人になる。
その際にfHに引き取られる。
始めは両親への願いから地質学者を目指そうともしたが、
仕事の報酬でもらった宝石に目がくらむ。
それ以降宝石のためお金のため仕事を頑張り、
目当ての宝石が報酬に入れば基本全て引き受けることを繰り返していた。
そんな毎日が続く中、ついに宝石商を始めるまでになる。
利益を得るためと言いながらもっと見たことない宝石を見るためである。
そのため自分の見たことない宝石には目を輝かせる。


津々楽愛叶

ある雨の日に拾った子。
まるで幼い頃の自分を見ているように感じそのまま拾う。
名前がないということだったので、
しばし辺りを見回してから名づける。
マスターと呼ばれることにも特に気にしていないが、
何かと気にかけたくなる存在。


好きなこと/苦手なこと

好きなこと:宝石
苦手(嫌い)なこと:
自分より他人が傷つくこと
他人にかばわれること


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット