ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

sample - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

sample

プレイヤー:macky

自由登録 基本ステージ

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+-7=26
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長2 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
Dロイス
アルビダ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル-LV(下限7)
災厄の炎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力[LV*3]。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程至近となり、射程が変更されることは無い。
結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイスを+LV。さらに対象の装甲を無視する。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンドの間行動値+[LV*5]
エネルギーブレイド 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
与えるダメージ+2d。シナリオにLV回使用可能
強化兵 常時
白兵・射撃攻撃のダメージロールに+2d。意思判定の達成値に-5。
遺産継承者:雷神の槌
アップドラフト 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
自分や周囲の見方を飛行状態にすることができる。経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト災厄の炎結合粉砕強化兵雷神の槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6
6+10+4d10
100%以上
5+3
7
6
9+10+4d10

組み合わせ
コンセントレイト災厄の炎結合粉砕エネルギーブレイド強化兵雷神の槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6
6+10+6d10
100%以上
5+3
7
6
9+10+6d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷神の槌 射撃攻撃の攻撃力+10/HP-3
ダメージ+2D/シナリオ一回
最大HP-7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 情報:FHの判定ダイス+2
サポートスタッフ:精神 5 コネ 効果参照 精神判定直後に使用する。その判定の達成値+2。シナリオ3回まで使用可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット