ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妨害型カウンター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妨害型カウンター

プレイヤー:kawasemi1682

年齢
15
性別
星座
射手座
身長
160
体重
55
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10栄光と勝利の槍+6 原初の紫+4 原初の黒+3
侵蝕率基本値10

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+-1=1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の影(LV1) 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定に組み合わせ可能 【精神】で判定 1ラウンド1回
コンセ:ウロボロス(LV3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV 下限値7
コンバットシステム:射撃(LV3) 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
ダイス+[LV+1]
エクスマキナ(LV3) 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用 達成値+10 1シナリオLV回
カウンター(LV3) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」の攻撃と組み合わせ可能 自分への「対象:単体」攻撃時に使用 その攻撃の達成値を難易度として対決し、勝利したほうの攻撃が命中する 1シナリオLV回
原初の紫:孤独の魔眼(LV3) 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
自身を対象に含む「対象:範囲/範囲(選択)」の攻撃前に使用 攻撃の対象を「対象:単体」かつ自身に変更 1シナリオLV回
原初の白:スモールワールド(LV3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7+2 80%
判定後に使用 達成値-[LV*5] 1シナリオ1回
原初の黒:時の棺(LV1) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10+2 100%
判定前に使用 判定は強制失敗 1シナリオ1回
チェンジ(LV1) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 100%
対象「単体」の攻撃の対象を自分に変更 リアクションもダメージもすべて自分が行う 1シナリオ1回
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる動物と意思疎通ができる
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械や構造物の仕組みを見ただけで理解する

コンボ

必中の魔槍ゲイ・ボルグ

組み合わせ
《無形の影》《コンセントレイト》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
1+10
13
100%以上
5+5
7
1+10
13
160%以上
5+6
7
1+10
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット