ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:でびすと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-116
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
白兵攻撃、攻撃力+[Lv*2]
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
攻撃の射程を「視界」に変更。判定ダイス-[3-Lv](上限0)。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃ダイス+[Lv+1]。メインプロセス終了時、HPを2点失う。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
対象を「範囲(選択)」に変更。1シナリオLv回。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動可。封鎖を無視する。1シーンLv回。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
BSを受けた直後に使用。BSをすべて打ち消す。打ち消したBS1つにつきHPを5点失う。重圧を受けていても使用可。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡した際に使用可、HPを1点で回復する。1シナリオ1回。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]
不死不滅 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]点回復する。1シナリオ1回。

コンボ

教鞭の一撃

組み合わせ
《獣の力》3+《コンセントレイト:キュマイラ》3+《伸縮腕》3+《鮮血の一撃》2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6+4+3
7
4-2
12

13dx7+2 単体/視界 白兵攻撃+12 メインプロセス終了時HP2点失う。 1シナリオ2回対象を「範囲(選択)」

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
教鞭(ワイヤーウィップ) 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m 白兵武器。教鞭(鞭)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 220 0 0 246 -116/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
Breakup!!SchookDays!!シナリオ

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