“ディアボロス”春日恭二
プレイヤー:でびすと
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- キュマイラ
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +60=100
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -116
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 8 | その他修正 | |
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
白兵攻撃、攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)。 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
攻撃の射程を「視界」に変更。判定ダイス-[3-Lv](上限0)。 | |||||||||
鮮血の一撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
攻撃ダイス+[Lv+1]。メインプロセス終了時、HPを2点失う。 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | |||
対象を「範囲(選択)」に変更。1シナリオLv回。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
戦闘移動可。封鎖を無視する。1シーンLv回。 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
BSを受けた直後に使用。BSをすべて打ち消す。打ち消したBS1つにつきHPを5点失う。重圧を受けていても使用可。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
戦闘不能、死亡した際に使用可、HPを1点で回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
シーンから退場する。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
最大HP+[LV*30] | |||||||||
不死不滅 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]点回復する。1シナリオ1回。 |
コンボ
教鞭の一撃
- 組み合わせ
- 《獣の力》3+《コンセントレイト:キュマイラ》3+《伸縮腕》3+《鮮血の一撃》2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 6+4+3
- 7
- 4-2
- 12
- 6+4+3
13dx7+2 単体/視界 白兵攻撃+12 メインプロセス終了時HP2点失う。 1シナリオ2回対象を「範囲(選択)」
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教鞭(ワイヤーウィップ) | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 6 | 0 | 10m | 白兵武器。教鞭(鞭)。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 26 | 220 | 0 | 0 | 246 | -116/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
Breakup!!SchookDays!!シナリオ |