ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スクリプト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スクリプト

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
+165=215
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-930
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体14 感覚7 精神2 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長11 成長5 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵15 射撃 RC15 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
原初の恐怖
超越者の戯れ
傲慢な理想
傲慢な理想
覚醒する世界

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 9 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv×5する。
エンタングル 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの重圧を与える。1シーンLv回。
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
判定ダイスを+Lv+1個する。
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
命中-1、Lv× 2+5
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
視界に変更する。判定のダイスをー3-Lv個する。
アニマルテイマー 4 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
判定のダイス+Lv+1個する。
要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム 3体
3体に変更する。1シナリオLv回。
絶対空間 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイスを+Lv個する。
氷の加護 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+Lv×2。
炎の刃 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+Lv×2する。
氷盾 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際に宣言する。ガード値+Lv×5する。
燃える魂 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能の回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム
C値ーLv(下限7)
オリジン:ミネラル 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、装甲値+Lv×2する。
広域領域 2
天候操作 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
このエフェクトを使用することで快晴であろうが、暴風雨であろうが、望む天候を生み出すことが可能となる。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。
不死生命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 RB
重圧や死亡を受けていても使用可能。いつでも使用できる。このエネミーの死亡を回復する。HPは最大値まで回復し、バッドステータスも全て回復する。ただし、このエネミーが死亡したシーンでは使用できない。このエフェクトで回復できない死亡を与える手段をGMは任意に設定して良い。
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
HP+30×Lvする。
加速する刻 6 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1ラウンド1回。1シナリオLv回。
隆起する大地 6 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
Hpダメージを1d10+LV×3軽減。1ラウンド1回。
歪みの体 11 オートアクション 自動成功
ガード値+Lv+3
スプリングシールド 4 オートアクション
ガード値+10、1シーンLv回。
爪剣 6
攻撃力+Lv×2

コンボ

侵蝕の触手

組み合わせ
骨の剣オリジン:ミネラル絶対空間氷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

命中-1、攻撃力13+12。装甲値+12、判定ダイス+4

絡みつく侵蝕

組み合わせ
エンタングル貪欲なる拳伸縮腕要の陣形炎の刃爪剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
14+4+5
7
15
13+12+12+12

1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの重圧を与える。1シーンLv回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
210 85 765 0 0 1060 -930/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット