ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ムーンドッグ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ムーンドッグ

プレイヤー:せぇでん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
+11=45
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
79
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚7 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正5 その他修正1 その他修正1
白兵+4=4 射撃+5=5 RC+2=2 交渉
回避+5=5 知覚 意志+4=4 調達
情報:FH+3=3
情報:軍事+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ペネトレイト 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
イベイジョン 2 常時 自身 至近
ドッジの達成値をドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベルに固定する((5+3)*2+3=19)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 射撃 〈射撃〉 -1 9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 60 0 0 51 79/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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