ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不屈の執行者F - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“インドミタブル・エンフォーサーF”不屈の執行者F

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志1 調達1
知識:クトゥルフ神話1 情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+「Lv+1」個
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
対象の装甲値を無視する。判定のダイス₋1個
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。攻撃の後使用した武器は破壊される
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成し、即座に装備する
暗号解読 1
暗号や未知の言語を解読する。判定が必要な場合は指定された<知識:〇〇>で行う

コンボ

ガンズペネトレイト

組み合わせ
コンセントレイトコンバットシステムペネトレイト ※<ハンドレッドガンズ使用後>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
2
5
100%以上
6+7
7
2
6

対象の装甲値を無視する

ガンズフルバースト

組み合わせ
コンセントレイトコンバットシステムペネトレイトギガンティックモード ※<ハンドレッドガンズ使用後>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
2
5
100%以上
6+7
7
2
6

対象の装甲値を無視する。攻撃後武器が破壊される

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 4+Lv 30m <ハンドレッドガンズ>で作成した武器のデータ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報収集の判定ダイス+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報収集の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 92 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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