“節制”振角 花織
プレイヤー:桜餅
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- -
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 生きるための物差し | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | かなしいはわかるのに | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | あのように自由で羨ましい | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | |||||
振角 伊織 | 信頼 | / | 食傷 | 双子の兄 やさしい | |||
振角 | 尊敬 | / | 疎外感 | 亡き父 | |||
シナリオ | 非オーヴァード | 庇護 | / | 隔意 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル | 3 | セットアッププロセス | 1 | ||||||
そのラウンドの間、対象の行動値+(Lv*2) | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 2 | |||||
1シーンlv回ソラリスのエフェクトを使用前に使用できる。そのエフェクトの射程を視界に変更 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
1シナlv回 行動の対象を3体に変更する | |||||||||
戦乙女の導き | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ||
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+lv個,次に行うメジャーアクションが攻撃の場合,攻撃力+5 | |||||||||
導きの華 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 視界 | 4 | ||||
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+lv*2する 購入判定には使用できない | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | ||
メジャーアクションの判定のC値を-1し、その判定のダイスを+LV*2 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 4 | |||||
1シナlv回 対象がダイスを振った直後に使用可能 対象の判定のダイス目を1つ10にする | |||||||||
不可視の領域 | 1 | ||||||||
竹馬の友 | 1 | ||||||||
コンボ
正位置
- 組み合わせ
- タブレット、戦乙女の導き、導きの華、狂戦士(80%以上)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1し、その判定のダイス+(1+6),攻撃力+5,達成値+1
バランサー
- 組み合わせ
- タブレット、戦乙女の導き、導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+(1)*2,ダイス+1個,次に行うメジャーアクションが攻撃の場合,攻撃力+5
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
イメージ「生きているのはボクだけなんだろう?」月人 タロット?
嗜好と才能が噛み合わない
私/きみ 穏やか
双子の兄を基準に行動していた。
楽しいがわからなかった。そのせいか、「生きたい」と思ったことがない。だからといって、「死にたい」わけでもなかった。
人様に迷惑がかからない程度に、できるかぎり愉快に生きていこうともがいた。(普通の娯楽からボランティア)
最後に残ったのは、暴力だった。普通なら、人に迷惑がかかる。オーヴァードなら話は変わる。人のために暴力を振るえる。仮に正気を失っても、確実に止めてもらえる。だからなった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 20231220,20231221 | One day record | りゅーい | はやみkarudenn歩く墓石 |