ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬神頼子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬神憑き(ソウルロス)犬神頼子(いぬがみよりこ)

プレイヤー:青玻

年齢
17
性別
星座
身長
160
体重
42
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ロイス:家族
待ち望まれた子
経験 ロイス:同僚
平凡への憧れ
邂逅/欲望 ロイス:伊庭宗一
殺意
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い
家族 慕情 厭気
伊庭宗一 感服 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
攻撃力:+Lv、装甲無視
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回
神の御言葉 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 リミット
<絶対の恐怖>と組み合わせて使用。攻撃力+Lv×5。1シナリオ3回
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力:+Lv×3の射撃攻撃。1シナリオ3回

コンボ

おすわり。

組み合わせ
コンセアニマルアタック絶対の恐怖要の陣形神の御言葉
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
39
100%以上
5
7
48

誰の許しを得て頭をあげているの?

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

犬四匹:マウラ、ノワール、アーテル、エボニー(意味は全部黒)



生まれたときから運命は決められていた。

高名な犬神憑きの家系。その恩恵から発展していた古き家は、それがレネゲイドウイルスによるものだと判明し騒然となった。
古い因習を躍起になって守る保守派と、新たな世界の風に乗ってさらなる発展をと動く革新派。
そのどちらもが平伏する、生まれながらにして一族中の力をかき集めても叶わない力を持った子供の誕生。

彼女の才能を伸ばすために、差し出されたのは四匹の犬。
より強く、より強く結束を高める為に、四六時中彼らと共にいた。両親の顔よりも彼らの体温の方が鮮明に覚えている。

犬神の作り方は、古来よりの作法が選択された。


彼女の心は既に無い。
故に彼女はこう自称する。
"がらんどうの依り代"ソウルロス、と。




クリアシナリオ
・Crumble Days
犬影琥太郎(PL:育弥)、蟹谷木乃実(PL:はちみつ)、戦獄領雅(PL:R20_NOXUS)、東海林赤(PL:天体)





チャットパレット
:侵蝕+
:HP+
:ダイス+
:efLv+
:財産+


1d10 【シーン登場による侵蝕値上昇】
2d10 【衝動判定による侵蝕値上昇】



オートアクション:
【ワーディング宣言】
非オーヴァードのエキストラ化

【リザレクト宣言】 100↓
1d10 HPで復活

オートアクション:

セットアッププロセス:宣言なし

マイナーアクション:宣言なし

メジャーアクション:【おすわり。】
・コンセントレイトLv3+{eflv} コスト2
・アニマルアタックLv3+{eflv} コスト2
攻撃力:+Lv*3の射撃攻撃。1シナリオ3回
・絶対の恐怖Lv5+{eflv} コスト3
攻撃力:Lv5+{eflv} 、装甲無視
・神の御言葉Lv5+{eflv} コスト4
<絶対の恐怖>と組み合わせ。攻撃力:Lv+{eflv}×5。1シナリオ3回
・要の陣形Lv3+{eflv} コスト3
行動の対象を3体に変更。1シナリオLv+{eflv}回




({肉体}+{ダイス})dx+{白兵} 白兵
({肉体}+{ダイス})dx+{回避} 回避
({肉体}+{ダイス})dx+{運転} 運転
({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃
({感覚}+{ダイス})dx+{知覚} 知覚
({感覚}+{ダイス})dx+{芸術} 芸術:
({精神}+{ダイス})dx+{RC} RC
({精神}+{ダイス})dx+{意志} 意志
({精神}+{ダイス})dx+{知識} 知識:
({社会}+{ダイス})dx+{交渉} 交渉
({社会}+{ダイス})dx+{調達} 調達
({社会}+{ダイス})dx+{情報} 情報:UGN



▼能力値




▼技能
▽肉体



▽感覚



▽精神



▽社会


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 22/02/13 Crumble Days 15 だいとき 犬影琥太郎(PL:育弥)蟹谷木乃実(PL:はちみつ)戦獄領雅(PL:R20_NOXUS)東海林赤(PL:天体)

チャットパレット