ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転アタッカー

プレイヤー:さいれいす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
運び屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+4=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
運転:二輪4 情報:噂話1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
dロイスは攻撃系

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム
巨匠の記憶 3 メジャーアクション 効果参照
エレキフィールド 1 メジャーアクション
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 100%
1
1

コンボ

エースドライバー

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4+3
12
100%以上
4+4
7
4+3
12

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 エンブレム/防具 0 0 4 選択:〈運転:二輪〉
取得時に技能を一つ選択
選択した技能の達成値に+3
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
スカードエンジェル 15 エンブレム
ヴィークル
〈運転:二輪〉 4 8 4 250m 攻撃力+4
〈運転:二輪〉4レベル以上で搭乗可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
巨匠の秘本 15 一般 選択:〈調達〉
〈巨匠の記憶〉は選択した技能とも組み合わせられる
攻撃とドッジ判定には不可
アフターライフ 5
FHギフト 10
コネ:FH幹部 1
コーリングシステム(IA125P) 1
フライングユニット(IA51P) 10 カスタマイズ/ヴィークル マイナーアクションで使用
搭乗者と同乗者は飛行状態になる
1シナリオに1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 94 65 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHイリーガルだったが現在ではフリーランスとして活動している。
だが関係が切れたわけではない。
あるFH幹部と繋がりを持ち、組織に属さない立場を利用し対立する身内の抹消やUGNの妨害を担っている。
フリーランスになれたのもその幹部が工作したおかげだ。
結局のところ、より都合の良い存在として使われているに過ぎない。
しかしその幹部関係でなければ、UGNに協力することさえ黙認されている。
FHとUGN、対立する組織両方のダブルクロス(裏切り者)...それが私だ。
まぁ、気ままに仕事ができればいいさ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット