ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狸塚陽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雪華草(ユーフォルビア)狸塚陽(まみづかひなた)

プレイヤー:和吉

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ゼノス
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+106
未使用
39
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
約束
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1
情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 伝承者:白兵 選択した技能による判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限5)する。この効果を使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを10点失う。この効果は1シーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
S 幸福感 悔悟
水澄 めぐる 懐旧 不安
鳴神 零一 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する、ただし、そのラウンドの間、あなたの行動値は0となる。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。種別:白兵 技能:(白兵) 命中0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスをLV+2個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行える。1シーンLv回
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+LV×2
神獣撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化の効果中のみ。攻撃力+(LV+2)Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたが受けている完全獣化の効果は解除される。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功 -
周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら知覚による判定を行わせてもよい。
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界 -
動物のエキストラを対象とする。あなたは対象に命令をひとつできる。対象は可能な限り命令を実行しようとする。
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近 -
そのシーンの間、あなたは暗闇を見通すことができる。GMは必要と感じたなら知覚による判定を行わせてもよい。
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近 -
常に動物の姿で日常を過ごすエフェクト。ただし、あくまで動物の姿になれるだけで、機能が備わるわけではない。もし誰かがあなたが動物出ないことを見抜こうとした場合、知覚同士による対決を行うこと。

コンボ

霊獣拳

組み合わせ
破壊の爪完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
9
100%以上
4
10

陽光の衝撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
11
11
100%以上
6+4
7
11
13

1使用 フルパなし

陽光の衝撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
11
36
100%以上
6+4
7
11
43

1使用 フルパあり
80%以上

陽光の衝撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
11
36+7d10
100%以上
6+4
7
11
43+8d10

1使用 フルパあり
80%以上

陽光の衝撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
11
36+7d10
100%以上
6+4
6
11
43+8d10

1使用 フルパあり
80%以上
Dロイス使用(1シーン1回)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 29 158 0 0 197 39/236
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

5歳の頃に覚醒し、覚醒時の影響で両親諸共巻き込み天涯孤独に。
助けを求めて走り気がつけば神社の前で倒れているところを拾われた。
ただし本人はその時の影響か覚醒した時の記憶が曖昧で両親の顔もあまり覚えてはいない。
雪のことはにいさまと呼んでおり、非常に懐いている。
力の制御の仕方などは教えて貰っていたがUGNなどの機関についてはそこまで詳しくなかったので詳しく知ったのはゼノスに加入してから。
雪から教えて貰っているため、多少の料理と草花の知識はある。
雪が死んだ後散々悲しみ泣いた後に残ったのは復讐心だけだった。
雪のように髪をのばし、髪留めも同じものを使っている。
付けていたペンダントをお守りとして身につけている。
恐らくゼノスに入ったのは雪が殺されたのがきっかけでゼノスのメンバーが来たからかなと。
復讐のために、雪のような存在を守るためにゼノスに加入することを決意。
コードネームはゼノスに入ってから自分で決めた。
未練タラ男じゃん。
雪が死んでからは笑ったことがない。

好きな食べ物は蕎麦。
狸イメージだけど狸のキュマイラってなんか間抜けだなぁ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38
5/16 双青のプロジェクトバベル 29 1話終了時侵蝕率88財産点4点
6/25 双青のプロジェクトバベル 39

チャットパレット