ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロノイモル試作/経験点+260 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロノイモル試作/経験点+260

プレイヤー:山火事

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-260
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 モルフェウスのエフェクトで作成するアイテムのデータに修正を加える。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照→〈射撃〉 対決 武器 2
〈射撃〉で武器攻撃。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定ができる。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用出来る。射程は短い物、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と出来る武器を組み合わせた場合前者に従う。またこのエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-SLv](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
前提《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用。貴方が所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から[SLv]個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、下記のデータの武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。
以下追加取得
原初の赤:浸透撃(基礎侵食+3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2+1
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない。またこの攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオ[SLv]回使用可。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイスに[-1]dxのペナルティ修正を受け、装甲無視攻撃。
戦闘嗅覚 2 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
このエフェクトはあらゆる攻撃の命中判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+【精神】する。シーンに[Lv]回のみ使用可。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[範囲(選択)]に変更する。但し判定後に貴方が装備している武器はすべて破壊される。
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャー」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が貴方に対して「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用出来る。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃のみが命中する。未行動時のみ使用出来、使用後行動済になる。シナリオ[SLv]回使用可。
原初の白:時間凍結(基礎侵食+3) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。貴方はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。またこのメインプロセスは行動済でも行え、行っても行動済にならない。但し、貴方は[20]点のHPを消費する。シナリオ1回使用可。
原初の紫:妖精の手(基礎侵食+3) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定の出目一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは一回の判定につき1度だけ使用出来る。シナリオ[SLv]回使用可。
特異体:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを二回行うことが出来る。但しそのメジャー中C値+1
影の武具:赫き猟銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器/防具作成エフェクトコピー。武器の場合攻撃力とガード値-1/防具の場合装甲値-2してコピー[そのシーンの間、下記のデータの武器を作成し、装備する。その武器は使用するとHPを[SLv]点失う。《破壊の血》の前提条件を満たし、その効果を適用出来る。]

コンボ

武器作成

組み合わせ
ハンドレッドガンズダブルクリエイトアイテム[リーサルシャイン]アイテム[夢幻の心臓]アイテム[ナチュラルクリエイション]アイテム[鋼鉄砂塵]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
32
100%以上
32+3X

[侵食率の値100/160/220に応じてXの値に+1/+2/+3]

最大火力

組み合わせ
[武器作成]状態の武器4個[赫き猟銃]武器一個C:ノイマンコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン赤:浸透撃ペネトレイト戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
6-1
-3
1
160

[攻撃力及びC値を強化して射撃攻撃][装甲無視][ガード不可]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 SLv*3+9+8 30m 作成時、装備せず所持品に加える選択が可能(https://www.fear.co.jp/dbx3rd/support/fdc3_250807.txt )。
赫き猟銃 射撃 〈射撃〉 SLv*3+4-1
赫き猟銃(補正込) 射撃 〈射撃〉 SLv*3+11
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
剣星の星砂 15 使い捨て セットアップに使用。自身は即座に「タイミング:マイナー」のモルフェウスのエフェクトを最大三つまで組み合わせて使用出来る。この効果を使用するたびに侵食率+2。
以下追加取得
リーサルシャイン 10 一般 自身が使用する「武器を作成して装備する」か「素手のデータを以下の様に変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器ないしは変更された素手の攻撃力に[+3]する。サイドリール、ストレンジフェイスと同時取得不可。
夢幻の心臓 30 使い捨て 「タイミング:マイナー」のモルフェウスのエフェクトを使用するときに使用。シーン中、そのエフェクトの「SLv+2」。複数エフェクトを組み合わせる場合、その中から1つを指定する。
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/一般 貴方が使用するエフェクトで作成する武器の攻撃力「+5」、ガード値「+3」
鋼鉄砂塵*2 20 使い捨て 武器、ヴィークルのエフェクトアイテムを作成するモルフェウスエフェクトと同時に使用。そのエフェクトアイテムの攻撃力「+3」
特異体 20 エンブレム/一般 自身のシンドローム以外からエフェクトをLv1で取得する。ピュアブリードエフェクト、エネミーエフェクトは取得出来ない。この効果で取得したエフェクトは経験点で成長させられる。その時の最大Lvが記載されたものをそのまま使用する。
デモンズシード 3 指定エフェクト→《ヴァリアブルウェポン》指定エフェクトのMaSLv+1。指定エフェクトの侵食率+1(常時の場合基礎侵食+2)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 260 128 0 390 -260/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット