ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【エネミー】メガネ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Bullet Cards:3 Of Clover”【エネミー】メガネ

プレイヤー:どら

バカ共の相手はしてらんねぇよ。
もうすこし賢くなってから出直しな、来世でな」

年齢
18
性別
星座
射手座
身長
163
体重
50
血液型
A型
ワークス
ハッカー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
32
常備化ポイント
16
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-227
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正99
侵蝕率基本値99

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会6
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長5 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉3
回避 知覚 意志 調達2
知識:機械工学4 情報:ウェブ4
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション
C-Lv
アシッドボール 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界
攻撃力1 装甲-5で計算
止まらずの舌 1 メジャーアクション
真実を話させる
人形使い 1 メジャーアクション
非オーヴァードを操る
ヨモツヘグリ 1 メジャーアクション 至近
hp1で戦闘不能回復 
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 80%
攻撃力+10 シーンLv回
天性のひらめき 2
あらゆる判定C-Lv 非戦闘

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 0 射撃 〈射撃〉 200m 直接は使用せず、視覚の拡張用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
黒触火薬 30 一般 ソラリスRC攻撃+7
ワンダーパフューム 15 使い捨て ソラリス攻撃+5
ワンダーパフューム 60 使い捨て +4個
匿名の隣人たち 20 一般 シナリオ1回 シーン登場キャラの判定達成値-10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 12 130 125 0 357 -227/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本的に戦場からはなれたところで支援射撃、支援エフェクトを使用するサポーター。
ボルトアクションライフルでスコープを構えて視覚を拡張したうえでのRC狙撃を得意としており、相手の射程外から一方的に攻撃するのが好き。
室内戦では、不動明の監視カメラハッキング能力でカメラ操作と映像をメガネに連携し、本来射線の通らない壁越し狙撃戦術を得意としている。
また、味方の行動値を引き上げ、先手を取って行動させる。

とはいえ戦闘は得意ではないので、自作したドーピングを駆使して無理やり攻撃力を上げたり、ハッカーコミュニティの友人に頼んで相手の妨害してもらったりして何とか賄っている。
彼の価値は戦闘ではなく、機械工学技術や思考力、薬品生成によるからめ手の強さにあるのだ。

自分の安全を大事にしており、侵食値も100を超えないようにコントロールしている。
そのため、リザレクして侵食値が100を超えたら勝手に撤退する悪癖がある。



攻撃力:23 装甲-5で計算 200m
RC  :12D10 C7 (32.8)
回避 :放棄
ガード:放棄
装甲 :0
蘇生 :なし


【セットアップ】
 ・戦局判断 視界単体、ラウンド中行動値+9

【イニシアチブ】
 ・

【マイナーアクション】
 ・

【メジャーアクション】
 ・アシッドボール
 ・戦闘嗅覚

【クリンナップ】
 ・

【サポート】
 ・ヨモツヘグリ hp1で戦闘不能回復 
 ・匿名の隣人たち シナリオ1回 シーン登場キャラの判定達成値-10 (準備が必要ということで2ラウンド目に使用)

【ミドル】
 ・止まらずの舌 真実を話させる
 ・人形使い 非オーヴァードを操る
 ・天性のひらめき あらゆる判定C-Lv 非戦闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット