ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“燐光の射手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“燐光の射手”

プレイヤー:Adam

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
小さな塵(基本① p.100) 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
ピンポイントレーザー(基本① p.100) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。
マスヴィジョン(基本② p.101) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオに3回使用可能。
天からの眼(基本② p.77) 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

コンボ

メジャーアクション①

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《小さな塵》 + 《ピンポイントレーザー》 + 《天からの眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
8
4+-1
3+4-4
100%以上
8+2
7
4+-1
3+4-4

「拳銃」での射撃攻撃。
装甲値を無視してダメージを算出する。

メジャーアクション②

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 + 《小さな塵》 + 《ピンポイントレーザー》 + 《天からの眼》 + 《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+2
7
4+-1
3+4-4+15

「拳銃」での射撃攻撃。
装甲値を無視してダメージを算出する。
(制限:侵食率100%以上、1シナリオに3回使用可能)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m 「ウェポンケース」に格納。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具を1つ格納し、オートアクションで取り出せるようになる。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット