ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時枝 翔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

特異点シンギュラリティ・ポイント時枝 翔ときえだ しょう

プレイヤー:おーさわ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
+30=48
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28
魔術ダイス
1

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解者
天涯孤独
経験 16年前に戻ったことがある
時間旅行
邂逅 霧谷 雄吾
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正3
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達6
情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点
16年前の友達 霧谷雄吾 連帯感 不安
身元保証人 時枝のおじさん 好意 隔意
クラスメイト 井脇翔平 友情 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
相手のドッジダイス-Lv
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更、シナリオLv回
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前、判定ダイス+Lv+1
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
自分の攻撃の命中判定直前、攻撃力+使用武器1つの攻撃力、使用武器は破壊
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+Lv×10、侵蝕率基本値+3
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
誰も知らない近道を通ることができる、必要ならRCで判定

コンボ

組み合わせ
形なき剣コンセントレイト砂の加護オーバーロード要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+4
8
2
40
100%以上
4+5
7
2
40

アンチマテリアルライフル使用
ドッジ-1、ガード不可、同一エンゲージ対象不可

組み合わせ
形なき剣コンセントレイト砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+4
8
2
11

スナイパーライフル使用
ドッジ-1、同一エンゲージ対象不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 200m 同一エンゲージ対象不可
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m ガード不可、同一エンゲージ対象不可、シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 117 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット