SC1-2 バロール
プレイヤー:時神 久遠
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
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情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
|
Dロイス
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 赤方偏移世界
| 4
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
このラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]し、対象が行う戦闘移動の距離を+10mする。 |
| ダークマター
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| 死神の瞳
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
|
|
この攻撃でダメージを与える事は出来ない。この攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]個する。この効果は効果を適用するか、シーンが終了するまで持続する。 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 2
|
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 悪魔の影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
この攻撃でダメージを与える事は出来ない。この攻撃が命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
1シナリオに1回だけ使用出来る。対象が判定を行う直前に使用出来る。その判定を失敗にする。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 150
| 0
| 0
| 150
| 4/154
|
容姿・経歴・その他メモ
自分ではダメージを与えられない代わりに、サポートを行えるキャラクターだ!
攻撃した対象が次に受けるダメージを増加させることが出来る!
また、侵食率が80を超えれば、次に受ける攻撃のリアクションが行えなくなる為、強力な仲間の攻撃を確実に当てる事が出来るぞ!
このキャラクターはその性質上、他のキャラクターよりも早く行動したい。赤方偏移世界により自身の行動値を増加させ、誰よりも早く行動しよう!
また、赤方偏移世界は味方にも使用出来る。状況を見て真っ先に行動させたいキャラクターがいれば、その人に使ってあげよう!
侵食率が100を超えると、バロールの最強エフェクトが使用出来るようになる。時を操り、敵の行動を1度だけ確実に失敗させる事が出来る!
少々トリッキーではあるが、使いこなせばかなり強いキャラクターだ!
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
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